デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

STARFIELDもままならない中で。。。。。

2023年09月13日 23:55

STARFIELDもままならない中で。。。。。

こんばんわんです♪

ゲーム「STARFIELD」もまだまだ序盤だというのに
次のゲームの最新トレイラーが公開されてドキドキがとまらないさちのかです♪

なんのゲームかっていうとー。。。

「FORZAmotorsports」です!

レースゲーム!!!まってたぁー♪♪

動画見て、画像めっちゃきれいぃぃぃ!!!
挙動見て、難易度めっちゃあがってるぅぅぅ!たぶんwwww

実際にドライブするの大好きなんですが、レースゲーム大好き
しまい込んでいた、ハンドルコントローラーちゃんも出番を待ってます♪

10月発売だけど、プレミアム版かって先行プレイ(5日早い)しちゃおっかなー!?

一般的にはPS5のグランツーリスモ7なんでしょうけど
わたしはFORZA派なのでわくわくがとまりません♪

FANZA見てる場合じゃないです!

いや、見ますけど!

画像の方は前作のFORZA MOTORSPORTS 7の時の
 さちのかのリプレイからワンカット撮ったものです♪


FORZA MOTORSPORTS (XBOX X/S&PC)↓
https://www.youtube.com/watch?v=WtuBLc3cU-o&t=421s

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月14日 00:27

    見るんだ。みるよね、大好きだから。

  • まも 2023年09月14日 00:33

    ゲームはPS2以来やっていないので最近のゲームはグラフィックがとても綺麗だなと思います。

  • たけ.る 2023年09月14日 02:35

    ps4でGT7やってますw
    これも綺麗な画像ですねー
    後は動かしたときの感覚が
    どーなのかは気になる。
    個人的にはリアルで運転した時の
    車の挙動や重力が1番楽しい♪

  • ふらふら 2023年09月14日 04:36

    すげぇ・・・これ、ゲーム内の動画ですよね?
    たまにリアル世界と間違えそうなところありますね(^^;)

    最近のゲームは全くやってないので詳細は分からないですが、
    凄い!!ってのは分かりましたwww

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年09月14日 06:31

    すごいリアルですね、現実と見分けが付かなくなりつつあります。
    今や実車の開発実験もコンピューター上で出来る事がかなり増えてきたようですね。

    ファミリーサーキットでもやるかな。

  • よしのぶ 2023年09月14日 20:58

    ゲームの進化は凄いね。

  • さちのか 2023年09月14日 21:12

    > ひげひげさん

    だってー!見ないと減らないんだもぉん!!!www

    見ないでいると、また増えちゃうもん。。。たぶぅん。。。。ね♪

  • さちのか 2023年09月14日 21:16

    > まもさん

    ほんと、もうグラフィックっていくとこまでいったのかな?って
    いつも思うけど。。。毎回一段以上上がっていく感じですね!
    ゲーム自体も面白くないと、せっかくの綺麗な画像も台無しですけどね♪

  • さちのか 2023年09月14日 21:18

    > たけ.るさん

    今回はリブート作と言われてて、挙動は従来のFORZAから大幅に見直されてるみたいです♪
    アーケードと揶揄されがちですが、だいぶシミュレータ寄りになったって。。。

    触るのが楽しみ♪

  • さちのか 2023年09月14日 21:20

    > ふらふらさん

    これ実際にXBOXで動いてるそうです。。
    ゲームだってわかってるのに、一瞬実写??って思える瞬間がありますよね?
    それすごいなーって感心しちゃいます。。。

    発売が楽しみです♪

  • さちのか 2023年09月14日 21:22

    > 愛☆知ん小太郎さん

    ゲーム機の性能がどんどん上がってきて、シミュレートできる要素が増えてきたから
    映像や挙動も少しづつそれっぽくなっていってるんでしょうねー!

    プレイアブルでできるのは幸せ♪

  • さちのか 2023年09月14日 21:25

    > よしのぶさん

    前に書いたSTARFIELDもですけど、ただリアルなだけじゃなく
    ゲームとして成立するリアルの追求。。みたいなの感じますね♪

    それは進化であり深化でもある気がしますー!

  • MIYA_V 2023年09月15日 00:52

    こんばんはー

    この車SKYLINE RSですか?
    赤と黒のツートンが定番だけど黒だとアメ車っぽくも見えますね

    これから涼しくなってきたら
    サーキットのシーズンになります♪
    その前に車検通さなきゃw

  • ぎんやんま★ 2023年09月16日 17:26

    ごめんね。
    コメントするつもりが、メッセージ送っちゃった。
    申し訳ない!

  • 幸太郎 2023年09月16日 21:12

    このシリーズ面白いんだ!?
    steamで旧作セールしてる事あるから買ってみようかな(積みゲーが増えてく笑

  • もんど(^^♪ 2023年09月17日 18:54

    えっ、これがゲームの画像なんだ。
    てっきり普通の映像かと思って見てました(;^ω^)

    いやぁ、ゲームの画面はドットの荒いファミコンのベースボールで止まってるわ(笑)






    嘘つけ!!(笑)

  • さちのか 2023年09月17日 21:08

    > MIYA_Vさん

    こんばんわー!

    これはスカイラインのGTS-Rですね♪
    ロングドリフトみたいな感じで流した時の画像ですー

    サーキット走られるんですね!すごいなー♪

  • さちのか 2023年09月17日 21:10

    > ぎんやんま★さん

    いえいえー♪お気になさらず!
    お返事はさせてもらいました♪

    ドライブ好きのゲーム大好き女の子がこじらせるとこんな風になるって思ってもらえばww

  • さちのか 2023年09月17日 21:13

    > 幸太郎さん

    FORZAは大きく2種類があって
    HORIZONはオープンワールドのドライブ&レースゲームです!
    (ゲームっぽさが強い挙動です!)
    これはこれで楽しい♪街並みと車を撮りたくなるもん♪

  • さちのか 2023年09月17日 21:16

    > もんど(^^♪さん

    さすがにそこまでゲームの情報アップデートされてないはずは。。。ww

    でも、リプレイ画像とか見るとほんとにすごくなってくなーって思って。
    ゲームの進歩って止まらない感じ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30