デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと気になる事があります。教えて下さい!!

2008年01月07日 00:23

今まではデジログのみの書き込みだったのですが、
一度はウラログに書いて見ようと思い書き込んでみました。
あちこちのウラログ見てて思いますが、結構書いた方の
性格や趣味、性癖とか色々如実に出ますよね、これって!!
それと、かなり艶めかしい文章とかありますので、
こんな事書いたら、イマイチなのかなぁとか、平凡過ぎる
とか、ヘンな人とか思われてしますのだろうか?と色々考えて
しまってなかなか書けなかったような感じもしますが、その辺
は置いておいてまずは書いてみます。
ちなみに、他の男性陣ってどんな事書いているのかちょっと
興味津々なトコもあります。ご存知の方(皆さん読まれています
よね?!)いたら教えて下さい。
あと、自分の書いた内容についてコメ頂けるとありがたいです。

最近、しろくま水泳をしています。とはいえ週1回程度
なんですが・・・(笑)。
場所はフィットネスとかじゃなく、市営のプールなんですが、
さすがに冬なのであまり泳いでいる人はいません。
目的は純粋に健康増進、ダイエット?ていう感じです。
一応の目安としては、クロール平泳ぎと1km泳ぐ事にしてます。
とはいえ、超スローペースですが・・・。
皆さんはどのくらい泳がれるのかしら?
泳ぐと腹筋回りが鍛えられているっていう感じが良いです。
余談ですが、最近はフィットネスで銃撃等あって恐い感じも
ありますがどうなんだろ・・・。結構フィットネス行かれている
方多いのかな?
あと、サーキットレーニンングやヨガとか流行ってますので
やられている方どんな感じか教えて下さい。
女性専用もモノは参加出来ませんが、男女一緒に参加出来る
モノがあれば参加してみたいような気もしてます。
とにかく汗をかくのは体に良さそうですよね!
ホットヨガとか滅茶苦茶汗出て気持ち良さそうです☆
~会社で冷や汗(^^ゞを書く事は多いのですが、これは体に
 良くないですよね・・・。昔と比べてヒヤヒヤする事は
 少なくなったけど・・。これは年の功かな・・。

と前置きが長くなってしまいましたが、汗(体臭)≒匂いの
イメージってありますが、そこで思うんです。
体臭って書くとマイナスイメージ先行しちゃうので、香り・
にほい・フレグランスという表記の方が良いのかも知れませんね。
女性の方ってこの汗の匂いってどう思っているのかって・・・。
勿論、汗の匂いってヤダという事なんでしょうが、
だってBanとはAg+とか、ファブリーズとか良く売れている
のを見るだけでそう思いますが、匂いってある意味個性のような
感じもするし・・。フェロモンっていうのもありますが、
フェロモンって異性をひきつける体臭?というか香りのもとと
思うと、その人のキャラクターを示すものなので、多分
良い香りに越した事はないんでしょうが、ある意味匂いフェチ
方もいるように、きっとその人の個性を示すものなのかなぁ・・
とも思うわけです。
大好きな方、愛している人、ご主人、奥さんの汗(体臭)って
皆さんはどう感じるんでしょうか?
人によってはイヤな匂い・香りも、他の人には好きな匂い・香り
ってのもあるわけですよねぇ・・・。蓼食う虫も好き好きといい
ますから・・・。
最近特に思うわけです。

というのも、最近街で色々な人とすれ違う際、特に女性の方が
多いのですが、通りすぎた後って香水の良い香りがしてくると
いうか、鼻にくるというか・・・
誤解があるといけないので、決してあちこち香りを嗅いで回ってる
訳じゃないのでご了承下さい。自然に鼻に入ってくるので・・。
この香水の香りとかって、やはり香り・匂いを気にしてつけている
トコもあると思いますが、この香りって同姓に対してのモノなの
でしょうか?それとも異性を意識してのモノなんでしょうか?
これも疑問です。髪型・洋服も自分の個性主張するわけで同一
の話になるかもしれませんね?!
皆さんは誰に対して意識、気を使われているんでしょうか?
お恥ずかしながら、この前自分の腕時計がちょっと匂ってたので
(嫌いにならないでね・・・m(_ _)m ) ふと思ったわけです。
ちなみに皮のバンド時計って夏場とか、汗かくと匂いますが、
女性の方もそうなんでしょうか?いつも香りとか気遣っている
と思うので、そんな自爆行為?というか、弱点を見せるような
事はないような気もしてしまうわけですが・・。
なんとも素朴な疑問を乗せてしまって、つまらないとか、匂い
フェチか?と思われてしまうかもしれませんが、とりあえず
ご質問です。もし宜しければ皆さんのご見解とか教えて頂ける
と自分も疑問も解けるかも・・・です。
ここまでたわいのない話につきあって下さいましてありがとう
ございます。

明日(もう今日になってしましましたね)から、仕事一緒に
頑張りましょう!!



P.S.プールには純粋に泳ぎにいってますが、やはり女性の方の
  水着姿が目に入ってしまします。意識しすぎなのかもしれ
  ませんが、目のやり場はどうしたら良いのでしょうか?
  こちらも、どうしたら良いものか考えさせられます。

このウラログへのコメント

  • しろくま 2008年01月08日 21:04

    ゆのさんへ♯
    貴重な情報ありがとう!でも無臭だとしたら異性は何に反応してるの?余計考えたりして(笑

  • しろくま 2008年01月08日 21:06

    夢見さんへ♯
    やはり異性ですよね?夢見さんの意識してる方はご主人、それとも・・・気になります☆

  • しろくま 2008年01月08日 21:07

    sakuraさんへ♯
    ブルガリの香りで、僕の頭の芯をこなごなにしてもらいたい・・・そんな気持ちです

  • しろくま 2008年01月08日 21:08

    きらりんさんへ♯
    さりげない香水の香りが大人の女性を感じさせます・・。とっても素敵☆です!♪

  • しろくま 2008年01月08日 21:09

    ゆき恵さんへ♯
    やはり色々な香りをお持ちなのですね♪あちこちの男性をとりこにしていますね、きっと!

  • 由 香 2016年07月02日 19:34

    しろくまさんって凄いエッチな方ですね。

    由香にゃは、エッチな方がすき。

    由香にゃの匂いもクンクンしてほしい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しろくま

  • メールを送信する

しろくまさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31