デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

素朴な疑問

2008年01月09日 21:42

こんばんは!!
今回で裏ログ3回目となりました。沢山の方に見て頂いたり
コメ・メール頂けて嬉しいかも・・。
俄然やる気になるというか、モチベーションがあがるので
とっても嬉しい、感謝感激あめあられ・・・です。
内容的に面白いかどうかはわかりませんが、見て頂ける方が
あるうちは頑張って書き込んでいきたいと思います。
宜しくお願いしますね☆♪

そんな事で今夜もたわいのない疑問にお付き合い下さい。
先日匂いのお話をして、皆さん素敵☆な香り・香水
フェロモンを芳香・発散されているようでした。
やはり皆さんの素敵な香り・フレグランスを鼻にしてみたい・・という欲望にかられています。
とはいえ、そんあ皆さんでも、例えばこの時期ブーツとか靴の中ってどんな素敵な香りを漂わせていらっしゃるのかちと疑問があります。皆さんエチケットに気をつけられたりしていますので、そんな事ないだろうと思いつつ、どなたか爆弾発言ありましたらお教え下さい。ひょっとして匂いとか嗅いだりしているお姉さんはいらっしゃいませんか?
そんな事を暴露される方はいないかもしれませんが、宜しければ懺悔して下さい。そんな貴女の匂いをしろくまが嗅がせて
もらいます。とってもクセになってしまったらどうしよう!!
と心配もありますが・・・。ひょっとして匂いフェチ?!

あと自分は営業であちこち飛び回っている訳ですが、
実はフツーのサラリーマンなのです☆やはりトイレ・お手洗い
は外でする事が多いです。
綺麗なトイレは良いのですが、きたないのは本当汚くて
悲しくなってしまいます。
というのも、何で的はずれているの?って思わず叫びたく
なるケースがあります。一体自分の家ではどう使っているの
???????????????と思ってしまいます。
自慢じゃないですが、自分はとっても綺麗に使ってますよ♪
これは、男性に限った事なのでしょうか?
女性トイレって素敵な皆さんが使われるので、そんな事は
ないと思いますが、現実はどうなんでしょうか?
ちょっと気になるトコです。
下の話をしてしまった・・・。嫌われたらどうしよう?
と今もって後悔しております。

あとこのデジログプロフィールSとMってあるじゃない
ですか?実は自分はちょっとMっていれているんですが、
これって個人の判断ていうかある意味自分の世界の仲の
絶対的なものなんですが、相対的に見た場合って自分はどうなんだろうか?って考えてしまいます。
もし、何故自分がちょっとMって書いてあるのか、ご関心ある
方いましたら、メール下さい。お答えしますね!♪
そういう事で、プロフィールSとMって書かれている貴女、
そう今読んでいる貴女ですよ!!
どのように判断して、攻(責)められるのが好きっていう事
かもしれませんが、書かれているのかご参考までにお教え
下さいね。

あと先般のオダギリジョー香椎由宇結婚式を見てて
香椎さんて凄く清楚でおとなしそうな雰囲気の方ですが、
週刊誌等ではデートしまくりみたいな記事ありますが、
ここで質問です。
清楚な(大人しい)イメージの人って、そういう雰囲気の方
と第一印象で思ってしますわけですが、女性の方から見て
実際はどうなんでしょうか?
容姿・態度と性格の相関関係みたいなモノ・傾向があれば
教えて頂けるとありがたいです。
人を見た目で判断したいけないのでしょうが、電車とかでも
老人に席を譲ったりしている方で、イメージ正反対な人とか
が良くされたりしてますよね!!
あと、女性から見てカワイイと男性から見てカワイイのって
全く一致しない場合が多いじゃないですか・・・。
女性から見て『カワイイ』人の価値基準とかあれば教えて
下さいね!♪

今日もなりふり構わず4つの質問をしてしまいましたが、
良ければお答え下さいね!♪
今日も大変お疲れ様でした。
今週もあと2日。お互い頑張りましょう!!
3連休が待ってますよ☆
じゃまたね・・・

このウラログへのコメント

  • しろくま 2008年01月11日 21:44

    sakuraさんへ♯
    自分のギャップを楽しむ♪逆の発想もあるわけですね!今から別の自分探しに行こう

  • 由 香 2016年07月21日 14:32

    由香…と…してみる

    しろくまたん日記書いて欲しい

    二人の女子どうなったんですか……由香交ざりたい………(^з^)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しろくま

  • メールを送信する

しろくまさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31