デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”ジュリのよもやま話”(新年早々・・泣)

2008年01月16日 13:34

”ジュリのよもやま話”(新年早々・・泣)

おはようございま~っす、、ジュリで~っす!
先ほど帰宅して、お昼して、、おしっこして(笑)
超久々のアップでしゅう。

久々に皆さんにお会い出来て嬉しい
長い間あたしの事を忘れないでいてくださって、、
ねっ、そうよねええ。
浮気しちゃった方もいるみたいだけどお、心の広いジュリちゃんは
        許してあ・げ・る

年末、年始は前のお仕事で、半分、、いや半分以上?死んでました
だって夜から早朝まで、ほとんど働きどうし。
帰って直ぐに寝て、また午後から別のお仕事なんだものおお
あああ、もっとらくちんなお仕事ないかしらねえ、ほんと

な~んて考えてたら、先週へんてこりんなメルが来ました。
結構イタメや迷惑メル多いから、ほとんど読まないで捨ててるんで
すが、今回のはあたしの本名できっちり来ちゃってたので、なんだ
ろ~って開いたら、やっぱしわけわかんない会社からの、へんてこ
りんなメル。なんだと思う~~? 

   あたしが長年待ち望んでいた?、”楽”して稼げる??

   お仕事・・・みたいなんだけどねえ????


文面はごちゃごちゃ長いから全部は載せられないけどね
要はねっ、アダルトなのよお
あたしに、アダルト女優のお誘いのメルよ~

でも何処から、あたしが、あたしって解ったのかなあ・・
昔ねえ、ここじゃないけど、ある方とマジメにアド交換して、その
後酷い目にあっちゃって、それからたまだけど変な怪しいメルが
来るようになったみたい。
きっと、何処かに漏れてるんでしょうねえ、あたしの一部始終。

どんな内容かって言うと、アダルトだから勿論男性とのカラミが
あるんだって(当たり前かあ)。それじゃなかったら、お独りで
してるとこでもいいって。お値段はカラミでナマ入れ、中だし
ないんだけど、それが一番いいお金になるらしいんです。
嫌だったら、スキン付きでもいんだけど値が下がる(笑)
それも嫌なら、盗撮モノの独りエッチでもいいって。

いま若い方のより、あたしのような年齢のファンが増えてるみたい
なんだって。でもねえ、カメラマンさん達のいる中で、あたし演技
出来るかなあ。絶対無理だろうから、いまは無視してま~っす。

こんな風に撮りますって、メイキング的なサンプルも付けてあった
んだけど、その中にナマ入れで中だしのもあったのよお
極々普通の奥さんって感じの人が、インタビュー受けるようにお話
しながらだんだんお洋服脱いで、いろいろ悪戯っぽく、相手の男性
に弄ばれながら、最後は裸でベッドイン
その後は、せっせせっせと励む男性に合わせて体をくねらせるの
でもほんとに気持ち良さそうなのよねっ 自然に楽しんでるみたい

それはいいんだけど、ほんとかなあ、、あれってえ 中だし
出した後って、あそこから結構漏れて来ちゃうでしゃお、アレ
しっかり漏れて来ちゃってるのを、その女性が嬉しそうに指で拭き
とって、舐めるのよお。あたし出来ないわ、そんな見ず知らずの方
仕事の割り切り? 出来る?? 無理だよな~やっぱし

何方かその方面詳しい方いらっしゃるう?
ほんとにああいうので、中だしってあるんですかあ

ちょっと?興味ある・・お仕事的によお、勿論ンっ(笑)


じゃあまたで~っす、、コメお願いねっ!


画像は、冬眠中のあたしで~っす


                    ジュリより

このウラログへのコメント

  • ヨッシー 2008年01月16日 14:05

    ジュリさんお久しぶりですね(^^)v AVに出たら教えてね(^O^)

  • やじろべい 2008年01月16日 14:45

    あんだよ~もうリアルで良い人見つかったのかなって思ってました!ぷんぷん!もう新春だから目覚めてね~

  • green 2008年01月16日 15:08

    おめでとうございます!お久しぶりですね!!AVですかぁ~ヤバクないっすか・・・?

  • アルカディア・ノート 2008年01月16日 17:07

    フレンドリストから泣く泣く外すかとするとログがアップされますね。ご無沙汰してる間に僕は全て失いました

  • りゅう 2008年01月16日 20:27

    お久しぶりです♪寂しかったよぉ~。中出しは実際の所どうなんですかね?ピル飲んでるとか…?(汗)

  • karimero 2008年01月16日 23:15

    復帰おめでとう!
    楽しめる「ブログカイテンネ

  • ひげのパパ 2008年01月16日 23:18

    ほっぺに軽くチュってしたら、そのまま自分も隣で横になって、目覚めるまで見つめていたくなる寝顔だね

  • アルカディア・ノート 2008年01月17日 04:45

    叶うなら、ジュリさんのお小水をわけていただきたいです(−−

  • ぐっち 2008年01月17日 12:20

    最近いなくなる人が多くて。帰ってきたのかな。

  • マーちゃん 2008年01月17日 20:44

    後悔しなければ、仕事と割り切ってやるのも、悔いを残さない生き方が大事

  • コバ 2008年01月19日 22:37

    ご無沙汰です。仕事大変なんですね。身体に気をつけて下さい。AVではずっと稼がないから止めたほうがいい

  • メロンシャンティー 2008年01月24日 00:22

    お久しぶりです…デリのログ書いてた奴です。下半身の事情で(ご存じかな?)このサイトで男優の誘い受けた

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31