デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逢う予定が・・

2009年09月10日 21:57

逢う予定が・・

昔遊んだ男友達に逢う予定が決まったけど、なんと奥さん出産してしまいました。

なので、逢う日程を変えようってことになりました。
でも、もう逢わないんだろうね。

だって、こういうことはその決まった日以外に変わるってことはないから・・。



チャンスは1回だけだったのかもしれない・・。

残念な結果となりました(笑)。

皆さんの期待にお応え出来ずに申し訳ないデス。


でも、まだチャンスはあるかも?!

だって、物凄く逢いたがっていました(笑)。

男って・・。
セックス好きですね・・。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年09月10日 22:03

    あっ 今日もすっぴんだ^^ それって嫁と出来ないからって事なのかな?ま まだ嫌いにはならないねぇ~^^;

  • そにあ♂ 2009年09月10日 22:08

    そうですよそれが何か?

  • こトぶキ 2009年09月10日 22:14

    もう逢わない方がベスト;
    相手の奥さんの幸せを貴女が奪う人になるんだよ!
    よ~く考えて行動してネ

  • kiyo 2009年09月10日 22:33

    産後しばらくエッチできないからね...
    たまってるよ~きっと~~(^◇^)/

  • ich 2009年09月10日 23:39

    これは微妙なタイミングだねえ 汗

  • エルフィー 2009年09月11日 00:09

    スモーキー様 男性はセックスしたいから逢いたいんでしょ?それをいかに流すことが出来るか?!って感じ。嫌いにはならないですよ、だってけっこう仲良しだったからさ~。

  • エルフィー 2009年09月11日 00:09

    そにあ様 特にないで~す。

  • エルフィー 2009年09月11日 00:11

    ステンレス様 もしかして、他の女性ともセックスしているんじゃないかな~。だから、あたしは会ってもしないよ~。

  • よしかつ☆ 2009年09月11日 00:11

    逢っても しない時もあるよ♪

  • エルフィー 2009年09月11日 00:11

    ばぶる様 欲求不満なの?困っちゃうね~。

  • エルフィー 2009年09月11日 00:12

    kiyo様 いっぱい出そうですね(笑)。でも、一人エッチはしているはずだから、普通じゃない?

  • エルフィー 2009年09月11日 00:14

    ich様 面白展開になるか、逢わないでログに残念でしたって書くのか・・。楽しみですね(笑)。でも、あかちゃんが生まれたから、そっちを大事にするはず・・。だから、逢わない方向で・・。

  • エルフィー 2009年09月11日 01:08

    スモーキー様 ですよね~。そういう時だってありますよね~。

  • 影法師 2009年09月11日 01:17

    ♂は欲に素直なのが多いかと
    きっと近いうちにセッティングしてくるさw

  • エルフィー 2009年09月11日 02:03

    yoshiyan様 ど~かな~。メールは来るかもしれないけど、「会えないな」って言われそうだな。そんな気がする(笑)。

  • まるお 2009年09月11日 17:11

    もったいない話だねw

  • エルフィー 2009年09月11日 18:00

    まるお様 もったいない話ですか?ちょっとだけ、久々に会いたかったです。歳をとったお互いを見たかったですね。

  • エルフィー 2009年09月13日 21:42

    たか様 そうでもないですよ~。ちょっとだけ逢いたかったなって感じかな・・。

  • エルフィー 2009年09月15日 01:58

    ばろーろ様 カワイイだなんて~(笑)。スッピンでカワイイとは!でも、最近スッピン派が多いのでウラではスッピンです(笑)。ばろーろさんは既婚者でしょ?仲良くできるかな~?!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30