デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おしり♪

2009年09月14日 23:10

おしり♪

今日はなんとな~く悲しいので、おしりです。
よくわかんないけど(笑)。
って、おしりが遠い?

このウラログへのコメント

  • ich 2009年09月14日 23:14

    うん!素敵なお尻ちゃんなんだから今度はもっと
    アップで行ってみよ~~^^

  • kon 2009年09月14日 23:15

    Cuteなヒップですね☆
    何か悲しい出来事があったんですかぁ?

  • kiyo 2009年09月14日 23:15

    ちゃんす!カンチョー(ノ`0´)ノ☆

  • カズシ888 2009年09月14日 23:16

    何で~悲しいの~><
    ギュ~~って抱きしめてあげる^^

  • よしかつ☆ 2009年09月14日 23:40

    うん 良い感じ♪おしりって 何で良いんだろうね?やっぱり曲線美かなぁ~

  • ソーシャルソルジャー 2009年09月14日 23:53

    何で悲しいの??どうしてあげたら悲しみが和らぐかな??

  • エルフィー 2009年09月14日 23:58

    ザッキー様 いや~ん。開けません~。

  • エルフィー 2009年09月14日 23:59

    ich様 あたしのおしりおスキですね(笑)いいアップが撮れたら載せますね♪

  • エルフィー 2009年09月15日 00:00

    kon様 男性にフラレたんです~。なんてね~。お友達のワンコちゃんが亡くなったんで、とても悲しくて・・。

  • エルフィー 2009年09月15日 00:01

    kiyo様 ノーパンだから、直インですよ(笑)!!

  • エルフィー 2009年09月15日 00:01

    カズシ888様 帯広から~?遠い~(笑)。

  • エルフィー 2009年09月15日 00:02

    スモーキー様 ちょ~撮り手が上手いのかな?すごい、あたしって♪

  • エルフィー 2009年09月15日 00:03

    gucci様 知り合いのわんちゃんが亡くなって悲しいんです・・。いっぱい泣けば、きっと大丈夫かな~。なんか、ココロが苦しいです。

  • よしかつ☆ 2009年09月15日 00:44

    いや やっぱり被写体が良いから!・・・この場合 なんてね^^; は必要無いかな?^^綺麗だよ^^

  • エルフィー 2009年09月15日 01:10

    ばぶる様 そうなの・・。わんちゃんのこと・・。なんか自分のお家にいるワンコもいつかは・・って思うこともあって、マスマス悲しくなってしまったの・・。それでもおしり・・のあたしって・・。

  • エルフィー 2009年09月15日 01:11

    スモーキー様 被写体は・・。拾いモノです(笑)。もちょっと痩せます!会社を辞めてからちょっと痩せてきたんです♪

  • エルフィー 2009年09月15日 01:43

    ばろーろ様 メールしちゃってごめんなさい。また今度チャットしてくださいね☆

  • ich 2009年09月15日 01:59

    > エルフィーさん
      ichは尻フェチだったことはバレバレだったか!?

  • エルフィー 2009年09月15日 02:14

    ich様 そだよ~♪バレバレなんだから~(笑)。

  • こトぶキ 2009年09月15日 09:13

    悲しいのにぉ尻じゃ~;
    けど可愛いぉ尻だから許せるw
    後から抱きたいっすネ~(*^_^*)

  • エルフィー 2009年09月15日 16:20

    kazuya様 写真のサイズ小さいですか?えへ。わざとで~す♪携帯の小さいサイズで撮っているんです・・。ごめんなさ~い。

  • エルフィー 2009年09月15日 16:21

    ステンレス様 かわいいお尻ちゃんですか?後ろから抱いてどうするんですか(笑)?

  • エルフィー 2009年09月15日 16:23

    なおひこ様 初めましてです。コメントが写真のサイズを大きくしてもらえませんか?っていうの初めてです(笑)。ちょっと笑っちゃいました。

  • エルフィー 2009年09月15日 16:23

    イエスタディ様 いや~ん。ダメ。開けません・・。恥ずかしいです・・。

  • エルフィー 2009年09月16日 21:46

    シンジ様 エルのお尻でシコシコできるならしてね☆いっぱい出してね~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30