デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の汗ばむセックスは興奮への麻薬(再)

2010年10月15日 23:44

女性の汗ばむセックスは興奮への麻薬(再)

キャメロンディアスの熱い日々。レオナルド・ディカプリオ、ジュード・ロウ三角関係か?


キャメロンディアス(36)、ジュード・ロウ(36)、レオナルド・ディカプリオ(34)という、いずれも現在はシングルビッグスター同士の三角関係の可能性が報じられた。

 英ザ・サン紙や英フィメール・ファーストほかが伝えたところによると、現在、クリストファー・ノーラン監督の新作「インセプション」の撮影でロンドン入りしているディカプリオは、7月13日の週に、ロンドン市内でディアスと数回秘密デートを重ねていたらしい。さらに、ほかの友人たちも一緒だったとはいうが、ディアスは、ディカプリオがナイツブリッジに借りているアパートにも何度か行っていると伝えられた。ちなみにこの2人は、マーティン・スコセッシ監督の「ギャング・オブ・ニューヨーク」(02)で共演している。

 さらに7月19日の日曜日には、ディアスが、現在ウエストエンドで主演舞台ハムレット」に出演中のロウと、サウスケンジントンにあるセレブご用達の人気クラブ「Boujis」で深夜まで一緒に過ごしているところを目撃されている。パパラッチを避けるため、ディアスは表から、ロウは裏口から出ていったというが、06年のロマンチックコメディホリデイ」で共演した2人は、とある情報筋いわく、「『ホリデイ』以来、ずっといい友人同士だったけど、今や2人ともシングルになって少し状況が変わってきた。ジュードはキャメロンに誘いをかけているし、彼女もまんざらではなさそうだ」とのこと。

 なお、ディアスは、今年5月に約1年交際していた英国人モデルポールスカルフォーと破局。ディカプリオも、くっついたり離れたりを繰り返してきたモデルのバー・ラファエリと先日ついに破局したと伝えられる。ロウは、06年に女優シエナ・ミラーと別れて以来、いくつか噂はあるものの、本命恋人の存在は報じられていない。

eiga.com(090723)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロウとディカプリオの紳士たちを手中になんて、とっても羨ましい話(笑)ですが、30代半ばにおけるこれだけの駆け引き的な恋って素敵。女性って30歳前後から性感が一気に増すもの。要するに、20歳前後までのいわゆる「たくさん経験したい」や「色んな男を知りたい」など、とにかく体を重ね合わせて瞬発的なセックスを習得・体験したい時期から、30歳前後になると、それまでとは違う、いわゆる濃厚なセックスを自然と体が求めてきます。
私も体感的にこれは理解してるつもりですが、その30代半ばの女性ってほとんどの場合結婚しているもの。
ここでひとつ気になるのは、日本では特に結婚後は恋愛的な思考が一気に冷めがちですよね。それまでの恋愛から結婚することで、相手への気持ちは階層を下げる関係が多いのが現状。
でも、女性結婚後、そして最たるものでは出産後に一気に性感は増してくる。これが生物学的な女性の体の仕組みですよね。ボルチオなんかが最も発達してくるので、特に濃厚さを求めたい。
もちろん、一部の仲の良い夫婦はこれを理解していて、夫婦の体の癒し合いってさらに内容が濃密になっていくようですが、多くの日本人の場合は夫婦関係に成り下がって(!)から、セックスレスに陥るものです。日本人だけですよね、こんなにセックスレス夫婦やさらにはカップルまでいるのは。それに、これほどセックスしない民族って希。私にはセックスレスって考えられないですけれど・・。
話を戻しますが、キャメロンディアスのこの三角関係駆け引き、30代半ばでの恋って素敵だと思います。しかも、相手はこれほどのプレイボーイたちで(笑)いまどれほど濃密なセックス駆け引きをしてるんだろうと思うと、なんか憧れてしまいますが、もちろん、これが独身ではなくても、きっと彼らなら結婚してても常に素敵な恋愛をしてるんでしょうね。日本人ってもっと学ばなければって、こういうニュースを読むとよく思います。
そう、日本人セックスレスって結局、セックステクニックの欠如なんだと思います。日本人って若い頃のジャンクセックスが多すぎ・・。若い頃に経験が少ないことで、セックステクニックを磨けずに夫婦関係に至り、セックスレスに陥る。要するに、セックスの引き出しが少なすぎるのかもしれませんね。
日本人の20代半ばまでの平均の経験人数って、雑誌などの記事とかではなく、学会?か何かの学術統計的に、10~15人ほど(東京の統計だったかもしれません)と言われてますが、外国人、特に西欧人の20歳台って、平均で一夏に三人ほど経験するって言われてますよね。こちらはソースはすっかり忘れましたが。
これから暑くなって、一夏の経験が蔓延してくる季節ですが、そういう経験ってどんどんした方がいいと思います。私もよくしましたが、一夏ごとにセックス観ってどんどん変わっていくもの。
期間限定の恋ほど燃えるものはないですし、一気にセックスを習得できる体験ってないかと思います。
ちなみにひとつアドバイスですが、女性は夏の汗ばむ暑さの中のセックスって、ものすごい性感が増しますよ(笑)それこそ、暑くて暑くて汗をかくようなシチュエーションセックス。現代ではエアコンの効いた涼しい部屋でが多いかと思いますが、一度は体験してみるものかと。汗の成分って興奮への麻薬みたいなものですから・・笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31