デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】少々体調悪くてもHはしたい?

2015年12月11日 22:34

少々…くらいなら、まぁ…しちゃうこともなくはないけど

でも、まずはパートナーにうつしてしまうかもしれないと考えちゃうかなぁ

仕事にさしつかえるような事態になっては申し訳ないし、健康な状態の時に思いきり楽しめばいいのだから、日を改めるほうがいいよね

ただ、女性には
生理のサイクルってものがあって~

安全な日だから、楽しむなら今日がいいなー!の時もあるわけです( 〃▽〃)

そんな時に体調悪かったりすると
ムムム(T^T)多少無理をしても “そのままで”出来る今日を逃したくない!と非常に悔しく思うわけです(笑)

逆に
危険極まりない時期だと、
やっぱり今日は無理にしなくてもいいかな、数日後でいいかな…も考えるんですよね

でもね
とても残念なことに、
生理前免疫力が落ちるのか、どちらかというと風邪を引きやすいのは、この時なの!
私だけなのかと若い頃密かに思っていたのですが、友達に話したら友達もそうだった!

このウラログへのコメント

  • ★あきら 2015年12月11日 22:52

    生理前は免疫力が落ちて
    風邪を引きやすくなるんだね

    逆に言えば、その時だけ十分注意すれば良いってことだね

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月11日 23:48

    女性は大変だよね。その分、セックスの気持ち良さは男の何十倍も気持ち良いのだろうけどね。一回で良いから女になってセックスしたい(笑)

  • よしのぶ 2015年12月12日 01:15

    そうなんですねぇ
    でも、病気の時だからこそ、近くに一緒にいて欲しいって思いますよね。
    エッチはなくても隣に居る安心感

  • kyorochan.sk 2015年12月12日 07:48

    生理直前、生理初期に
    H したい気持ち、伝えられたら嬉しいです♪受け入れます♪
    『欲する』その気持ちやタイミング、大切だよね~
    体調不良も少々ならね…無理なく抱き合いたいな♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 07:52

    > ★あきらさん

    そうですよね!対策しやすいといえばそうかも…
    睡眠を十分とる…とかね!
    今までそんな風に考えたことはなかったから、気を付けてみようと思います(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 08:00

    > ダイヤニャンさん

    今日のお題!そのものだねっ

    女性は常に身体のサイクルのことが頭にあると思います
    安全な時期のエッチはやっぱり気持ちも違うよ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 08:03

    > おまめ2さん

    そうそう!
    体調悪い…の種類によりけりですよね
    疲れている程度なら逆にパワーがもらえちゃうかもだし(笑)
    うつしてしまうかもしれない感染症なら、しないほうが相手への気遣いだし~

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 08:05

    > よしのぶさん

    やっぱりよしのぶさん、優しい♪
    エッチはしなくとも、体調が優れないときは側にいて抱き締めていてくれるだけで…
    すぐに治ってしまいそうよ~(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 08:13

    > kyorochan.skさん

    エッチしたいの!って、ちゃんと伝えられる関係、いいですよね(//∇//)
    危険な時期にエッチするのとは解放感も違うから、思いきり♪しちゃいたい

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 12:25

    > モ トさん

    私の体調??
    最近元気がない…って感じがしちゃった?
    それとも…:(^w^)リア充感がない!って感じの意味?(笑)

  • りく1 2015年12月12日 17:43

    女性はサイクルがあるからねぇ。
    したい時にできるのが一番だね。
    体調管理をしっかりして、楽しくHしよう♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 18:12

    > りく1さん

    サイクルによって、性欲(笑)が左右されちゃうしね~(≧∇≦)
    男性はそういうのがないからいいよねぇ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31