デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXするだけの関係ってアリ?

2015年12月14日 21:09

SEXするだけ…そんな関係なんか、いやっ!!」
…だなんて言わないよ(* ̄∇ ̄*)

もちろん
エッチだけでいいよっ」でもないんだけど~

そこまで病的に身体が疼いて仕方がないの(//∇//)…じゃないしね(笑)

だけど、
今の状況だと、結果的にはエッチするだけの関係と言っても間違いではないのかもね~

既婚者同士となれば、人目につくような場所でおデートなんかできるわけないでしょ

頻繁に逢えるわけじゃないし
ひっそりと二人きりで逢うっていえば、ホテルになりがちじゃない!

たまにしか逢えないとなれば
逢えば、しちゃうでしょ

いやいや、するために逢う約束をするようなもんでしょ

「今度、いつ逢える??」=「しよっ!」…みたいな♪

だから、「アリ」だな!と思いました(ノ´∀`*)

いやぁ~ん(//∇//)私ったら…
男性の身体なしでは生きていけないみたいじゃない~

文だけを読むと、変な女だよねー


違うからね!!
「そうなりがちだし、仕方がないことじゃない?」くらいの意味ですから…

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年12月14日 21:24

    結果的にそうなっても
    気持ちの繋がりが一番大切やね。
    必要としている気持ち
    相手を想う気持ち♪(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月14日 21:33

    > おとしさん

    そうですよね!
    身体を求めて逢うのではなく、心を重ねたくて逢うのですから(*^^*)
    心が繋がっている人とのエッチでの満たされ度は、だんぜん違いますものねっ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月14日 21:35

    > Papa3さん

    でしょ、でしょ(*^^*)
    結果的には、逢えばしちゃうんです♪
    したいから逢う…ようなもんですw

  • ケン坊 2015年12月14日 21:37

    結果的にはそうなっちゃうよね
    でも、だらこそ
    たま~にデートしたり手を繋いで歩いたりするのが新鮮でドキドキするのかもね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月14日 21:57

    > おまめ2さん

    もちろん、もちろん!!
    ドライブデート、ふたりきりの素敵な空間ですっ☆
    手なんか繋がれちゃったら!キスなんかされちゃったら!
    真っ赤になって乙女になるよ☆

  • ☆ピコ☆ 2015年12月14日 22:04

    > ケン坊さん

    そうなんです、結果的にはそうなっちゃうのかな、ある程度は仕方ないのかなと思って…
    手なんか繋いだら、赤面しちゃいそう(//∇//)
    新鮮だもんね♪

  • よしのぶ 2015年12月14日 22:28

    既婚者の恋ってどうしてそうなりがちですね。
    それを気にすると会える機会が余計に減りそうだし
    手をつないで寄り添うだけって関係も憧れるけどね

  • りく1 2015年12月14日 22:39

    心が繋がってるから、体も繋がっちゃう(笑)
    何の感情も持たずにSEXできないなぁ。

    心も体も満たされる関係でありたい♪

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月14日 22:58

    ログを徘徊してみてわかったのは、女性は結構、アリなんだなぁってこと。やっぱり、音の方がロマンチストなのかな。でも、女性がセフレ募集とか言うのは抵抗あります(^_^)a

  • ☆ピコ☆ 2015年12月15日 08:30

    > よしのぶさん

    気にすると逢う機会が減る…というのは、それだけのために逢おうとしてると思われるのを避ける意味で?
    純粋に逢いたい気持ちでいても、既婚者同士は難しいんだね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月15日 08:32

    > ダイヤニャンさん

    えー!?そうなんですかぁ、意外!!
    逆だと思っていました!
    でも、かといって、セフレが欲しいわけではないんだけどね。
    男性のロマンチックな部分が知れて良かった~(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月15日 08:34

    > たつさん!さん

    えー(≧∇≦)私に聞かないで~w
    ホテルで待ち合わせ…だなんて(//∇//)
    それは嫌だなぁ…

  • ☆ピコ☆ 2015年12月15日 08:39

    > モ トさん

    そう!そう!理想はそんなおデート♪
    同じ風景見て、ふたりで感動して…
    恋人同士みたいなこと、したい
    すっごいカッコいい車に乗ってカッコいいモトさんが私を迎えにくる!くぅー(笑)

  • hiro69_プロフ見て 2015年12月15日 10:49

    そうそう。既婚者の恋愛ってその通りだと思う。
    独身時代のような恋愛を求める既婚女性は、男も引くんじゃないかな?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月15日 12:33

    > hiro69さん

    そりゃ、そんなおデートが出来たらいいな♪の夢も抱かなくもないけど、実際は無理だから、そこばかり主張したら男性も困ってしまいますよね

  • Kazuya 2015年12月15日 12:39

    既婚同士だと難しいよねぇ(´Д` )過度に踏み込んじゃいけないのはわかってるんだけど……。
    踏み込むボーダーラインが合う相手が見つからないよー(´・_・`)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月15日 13:08

    > りく1さん

    ですよね!
    心と身体が繋がっているパートナーの存在って☆
    毎日がキラキラだよね~
    エッチだけの繋がりではないことも、ふたりで理解しあえていれば、たとえ結果的にそうなっても違うしね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月15日 18:54

    > Kazuyaさん

    過度に踏み込む…とは例えばどんなことで?
    確かに色んな面で温度差がないほうがいいですよね!
    長続きするポイントってこういうバランスかなと思います(*^^*)

  • ラブバード♪ 2015年12月15日 19:01

    会えばしちゃいますよね!
    でも、繋がってるのはアソコだけじゃなくて ココロもですよね 笑

  • ☆ピコ☆ 2015年12月15日 19:43

    > ラブバード♪さん

    そうですよね!逢えば自然と求めちゃいますよね♪
    我慢できないし、我慢したくないし♪
    繋がりたい…って求めあえる間柄って素敵だよねっ☆
    心の繋がりかぁ~、うふふ♪だなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31