デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】挿入が無くても満足出来る?

2016年01月24日 21:12

私は絶対ムリ!!(〃ω〃)
我慢できませ~ん

挿入がなくても…ってことは
途中まではするけど…ってことでしょ?

挿入に代わることもするけど…ってことでしょ?

ムリ!ムリ!ムリ~!
私は、絶対に挿入なしでは満足できなぁーい

今からしましょ☆っていう時、
生理が始まりかけてて(言い訳っぽく言うと、ほんの少しだけ)

我慢しなくちゃいけなかったのに…
パートナーも “しない!”って拒んでいた(?笑)のに…
我慢出来なかった私が押しきって おねだりして、しちゃうことも多々…( 〃▽〃)

私におねだりされると
しないぞ♪と思っていても 揺らぐんだって!!

…でも、どのカップルも そうだよねぇ?

でも、まぁ、どうしても我慢しなくちゃいけない状況の時もあるわけで~

だけど
生理だからkissだけ♪と言っておきながら
舐めたくなっちゃって
離せなくなっちゃったりね~

すっごく興奮度がUPだよ!!
したくて仕方ない気持ちを抑えるのが大変なんだから~

また話が戻るけど
挿入がなくても満足出きる女性っているのかなぁ…

いくら他の愛され方をしても
指でイッたとしても
舐め舐めしてもらって気持ちよくなったとしても

ペニスで中をぐちゅぐちゅにされて 中で感じたり
密着している箇所で圧迫されて快感を味わったり
お互いのモノが繋がっているという満足感とは違うわけで

私は、挿入でヒクヒク感を味わうことが出来ないとダメ~(*≧∀≦*)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年01月24日 21:36

    ヒクヒク感がないと駄目ですか…(^^)
    私は挿入無しでも貴女が気持ちよく
    なっていただければ嬉しいです♪
    舐めても指で刺激しても
    やはり一体感が要りますか~♪(^^)
    貴女から求めてくださるなら…

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年01月24日 22:15

    男は勃たない時もあるんです(笑)本当に申し訳ないと思うとますます勃たなくなります。あんまり責めないでね(笑)

  • かんき 2016年01月24日 22:28

    そんなに挿れてほしいんだねぇ(^^)
    やっぱ指とか舌とは違うってことだね
    それは男も一緒。
    フェラもいいけどやっぱ挿れたい(^^;;

  • よしのぶ 2016年01月24日 22:34

    自分は挿入が無くても我慢できちゃう人だけど
    お相手が整理中でもしたいって言われたら
    したくなっちゃいますね。

  • りく1 2016年01月24日 23:38

    出来るなら挿入したいけど、女性次第で、どっちでもOK(笑)

    キスだけにしておけば、そうならないんだけどなぁ(笑)
    つい触りたくなっちゃうんだよね♪

  • 2016年01月25日 00:48

    ヒクヒク感も大切だけど、
    あの中の熱いのが最高ですね、むこうが熱いと思っているのに熱いって言われる(笑)

  • hiro69_プロフ見て 2016年01月25日 10:12

    女性にねだられて応じない男性って他に女がいるか、相当疲れてるかだよね。
    自分なら応じない自信がないわw
    女性の中には挿入しなくても満足できる人もいるみたい。
    むしろ挿入なくてもいいって人もいるぐらい。

  • ほのぼの 2016年01月25日 14:31

    その正直さが好きです。

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 21:51

    > おとしさん

    なんだろ…表現が難しいんだけど、部分で感じるよりも身体全体で感じたい…そんな感じかな♪

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 21:53

    > ダイヤニャンさん

    けっこう そのような話を聞くけど、まだ1度も勃たない場面に遭遇したことがないんだ!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:02

    > かんきさん

    うん!私は、舌や指で得る快感とは また違うって思うんだぁ
    そんなわけで、すごく挿れて欲しい派♪
    挿入なしで終わったら、悶々としちゃうのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:04

    > よしのぶさん

    初めのうちは、我慢する!って思うんですよ(笑)
    だけど、いちゃいちゃしているうちに、コントロールできなくなっちゃうの

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:08

    > ジャックバニーさん

    あれっ?激しかったですか??
    普通に正直に書いちゃっていたので、女性ってみんなこんな感じかなって思ってた部分もありました( 〃▽〃)満足出来ない面とかね

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:11

    > えいじ1965さん

    途中ではやめられないですね~
    最初のうちは我慢する!って思うんです
    だけど、やっぱり無理で、耳元でおねだり
    したくなっちゃった…って
    かたい意志も粉々になっちゃうみたい

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:14

    > りく1さん

    そうかぁ!!kissだけにしておけば、また違うのかな(笑)
    指でくにゅくにゅしたり、触れたりするから止まらなくなっちゃうんだね!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:18

    > 信さん

    やっぱり、指や口など部分的なところで愛されるのもいいけど、パートナーの“身体”で気持ちよくされるのには敵わないかなぁ
    中の熱くなる度も違うしね~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:25

    > たつざえもんさん

    妄想しちゃいました??
    1年ブランクがあると、そのあとの挿入は
    ヤバイことになりそうなイメージ♪

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:32

    > hiro69さん

    応じてくれないなんて、ありえなーい
    他の人に走っちゃうよ!!って脅すw

    女性は、比較的 挿入なしでも満足出来るって方が多いのね!
    この差はなんだろ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:39

    > シモンズさん

    あんなに気持ちいいことを知っていながら、身を持って感じていながら、挿入なしでも…って!!
    私には、ちょっと難しいかな…
    身体同士で刺激が生まれるのがなんともいえないっ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:41

    > ほのぼのさん

    ありがとうございます(*^^*)
    我慢を知らないので、いつも正直に伝えちゃう!
    我慢なんかしたくないもん♪

  • ☆ピコ☆ 2016年01月25日 22:46

    > モ トさん

    特に挿入でなくても満足出来ちゃう!って方は、どういう部分で満足するようになっているのかなあ~
    なんか、特別な秘技でもあるのかな??

  • アンド 2016年01月26日 00:34

    そうなんですね
    自分は挿入なしでもOKですけど
    女性が満足して貰えるなら
    挿れたいかな

  • ☆ピコ☆ 2016年01月26日 00:56

    > アンドさん

    挿入なしでも満足出きるんですね!!
    射精しなくても?
    それはないよね??
    よく、女性が感じてくれていれば満足と聞くけど、挿入や射精だけじゃないんだね、大人の男性の性は

  • ぷくさ 2016年01月26日 19:53

    そこまでして挿入を拒まれたら・・・
    死んだほうがましっす(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月26日 20:22

    > おまめ2さん

    そうですね、1度おぼえてしまった悦び…いやらしっ(笑)
    それを知っちゃったからには、挿入なしで我慢できるわけないっ!
    一緒にのぼりつめて果てることを味わうと我慢できないよね

  • ☆ピコ☆ 2016年01月28日 20:50

    > ぷくささん

    私には“拒む”ってものがないからね~
    いや、淫乱って意味じゃないけど
    そんな雰囲気になってからは、ストップがきかないの!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31