デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今まででモテ期はありましたか?

2016年01月26日 01:14

見た目は 華やかじゃないし、美形でもないから
モテたりはそんなにないんだけど

なぜか小さい頃から
隣の席になったり、近づいたりして 私を詳しく知ることになった相手は私を好きになっちゃう!っていう不思議な現象が~

大人になってからも
しゃべったり、接すると ハマるみたいで
三角関係のお題の時に登場した男性も、そんな感じでした(*≧∀≦*)

美人でも、華やかでも、カワイイわけでもない

だけど、“かわいーい♪”となり
極端な人は、膝に入れたがるという(笑)

ペット…か??

モテる」んじゃなくて
「ハマる」んだそう

まんまと ひっかかってしまった!!のセリフが一番ウケちゃいました♪

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年01月26日 01:17

    ペットみたいにかわいいんやろな!
    はまるって、まさしくそうなんやね。
    よしよししてあげたくなるんやろなあ。
    かわいがりたいなぁ
    (^з^)-☆

  • ☆ピコ☆ 2016年01月26日 01:22

    > おとしさん

    整った顔立ちではないから、カワイイ女性をイメージしちゃダメだよ~
    ただ、イイコイイコしたくなるタイプみたい!
    他の人に取られたくない!とか言われたことはあるw
    でも、モテないよ!

  • RyuTa 2016年01月26日 01:28

    すごーく、親近感を
    かんじるなー

  • ☆ピコ☆ 2016年01月26日 01:29

    > モ トさん

    あっ♪遅くまで起きてるんだね!
    褒めすぎかも~
    フレンドさんに良くしていただいていること、嬉しく思ってます
    えっ?エッチですかぁ?
    時々エッチになるくらいですよっ、毎日書いてないもん

  • ☆ピコ☆ 2016年01月26日 01:35

    > RyuTaさん

    ありがとうございます
    ほんと~に普通のタイプだからかなっ
    可愛いアイドル路線ではないから~
    でも、皆さんによくしていただいているし、こんなこと そんなにないよね、嬉しいです☆

  • ミントベル 2016年01月26日 01:45

    愛嬌があるんですね(^^)
    外見でなく中身に惹かれたら離れたくなくなるでしょうね。

  • ☆ピコ☆ 2016年01月26日 01:56

    > ミントベルさん

    いつもケラケラ笑っているからかな!?
    リアクションもミニーちゃん寄りだし、年齢忘れて…
    質問の時など、なんで?と首をかしげる癖があるんだけど、話す相手にまで伝染して、首を傾げるよ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月26日 02:33

    > 魑魅魍魎さんさん

    魑魅魍魎さんも夜更かし中なんだね!
    私も寝そびれた~

    日曜に ちびまる子を見てたんだけど魑魅魍魎さんが浮かんで仕方なかったよw
    これからは、友蔵がエッチに見えてしまいそう~

  • かんき 2016年01月26日 07:14

    膝に入れて後ろからギュッとしたいなー(^^;;

  • ほのぼの 2016年01月26日 07:40

    まずは、撫で撫でしたくなるんですよね、きっと。

  • hiro69_プロフ見て 2016年01月26日 10:11

    今もパートナーがいるんだからモテてるってことじゃないw

  • ラブバード♪ 2016年01月26日 13:15

    ハマる!?
    ハマりたい!
    ハマってハメたい! 笑

  • ぷくさ 2016年01月26日 19:52

    そういう方っていますよね~
    なんというかツボに「ハマる」ってのがぴったりな人
    でも結局はそれって魅力があるってことなんですよきっと

  • よしのぶ 2016年01月26日 22:26

    そうなんだぁ~
    イメージでは髪くるる~んなイケイケなのかと思ってました

    明るくいつもニコニコしてるのかな

  • りく1 2016年01月26日 23:05

    コミュニケーション能力が高いんだね♪
    もしかしたら、”魔性の女”だったりして(笑)
    きっと話し易くて、笑顔が素敵なんだと思う(^^)/

  • アンド 2016年01月26日 23:13

    それだけ魅力的なんですね(^_-)
    接してみたいです(*^_^*)

  • RyuTa 2016年01月27日 00:11

    そーじゃなくて
    君と僕が兄妹みたいに似てるってことだよ

  • ニッパー 2016年01月27日 18:39

    近くに行くと、フェロモンを思いっきり嗅いでしまってハマってしまうのかも(*^_^*)

    女性としての魅力があるんでしょうね(^_-)-☆

    「まんまと引っかかってしまう」タイプなので・・・(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月27日 18:56

    > えいじ1965さん

    この年齢になると、視点は外見だけじゃないですものね!雰囲気に性格も出ちゃいますし…
    愛想だけは いいかも~です
    信頼ならない行動もしないしね!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月27日 18:58

    > かんきさん

    そんなことされちゃったら、すぐにエッチなスイッチが入っちゃうよ~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月27日 19:05

    > ニッパーさん

    フェロモンなんか なさそうなんですけどねぇ
    服からは洗剤の匂いしかしてきません、クンクン♪
    まぁ、タイミングとフィーリングがうまくマッチしたときだけ 楽しい展開になっていくのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月27日 19:07

    > RyuTaさん

    へぇ~w(゜o゜)w
    私、RyuTaさんみたいに頭良くないから思考的に似てるとはおそれ多くて…

  • ☆ピコ☆ 2016年01月27日 19:09

    > アンドさん

    どこをどう探しても魅力は見当たらないと思うんですが…

  • ☆ピコ☆ 2016年01月27日 19:11

    > りく1さん

    魔性の女!!(笑)
    なってみたいですよ~(*^^*)
    全然素質なないですよ!ほど遠いですよ!
    ただ、人懐っこい面はあるかもしれませんね

  • ☆ピコ☆ 2016年01月27日 19:15

    > よしのぶさん

    そんな、髪がくるる~ん!の綺麗なお姉さん…いやいやオバサンじゃないですよー(笑)
    ちびまる子ちゃん!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月27日 21:14

    > おまめ2さん

    子猫みたいに愛くるしいタイプでもないなぁ~
    もちろん魔性の女!には ほど遠いですしw
    見た目はかなり残念なほうじゃないかなぁ
    自分ではそんなふうに思えます

  • ☆ピコ☆ 2016年01月27日 21:16

    > ぷくささん

    なんだか良くわからないけど、ツボにハマっちゃう…そんな感じなのかもしれませんね~
    年齢的に外見だけで惹かれてしまうってこともなくなる頃だし~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月28日 20:39

    > hiro69さん

    モテてる…っていうの??

  • ☆ピコ☆ 2016年01月28日 20:41

    > ジャックバニーさん

    それしか…って!!
    かなりの武器じゃないですか??
    努力だけでどうにかできるものじゃないし~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月28日 20:43

    > ほのぼのさん

    あっ!そのような感じのことは言われたことがあります♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31