デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】挿入がなくても満足できる?

2017年04月02日 13:54

【お題日記】挿入がなくても満足できる?

男性のログを読むとできるって方が大半ですね
本当なのか好感度アップ狙いか

私は、無理です、満足できないです

前戯されて、気持ちよくなってるのに、
挿入がないって状態ですよね??

無理無理無理

お預け状態くらったようなものですよ

なので、自分が生理とかなると
すごい悔しいです

あらかじめ日にちが分かってたら、
低容量ピルで調整するので問題ありませんが。


なので、以前、向こうがゴム持参してない時は、
ピル飲んでることをあかし、最後までしました

おかげで、ドスケベとかエロいとか
たまに言われますけど(笑)

このウラログへのコメント

  • マサノブ 2017年04月02日 14:00

    挿入がなくて、満足できるなんてことは、まずないですね、そんなの生殺し状態ですよ

  • ひろ(゜ω゜) 2017年04月02日 14:02

    たしかにエロいよね(^ρ^)♪

    えっちするなら合体したいわ(´ω`)

  • いちや 2017年04月02日 14:13

    こんにちは( ≧∀≦)ノ

    皆好感度アップ狙いですよね♪
    自分は無理( >Д<;)

    もうお互いスイッチ入ってる状態でお預けはねぇ…

    ピルで生理まで送らせてエッチしてたらそう言われるよw

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 14:15

    > マサノブさん

    ですよね
    我慢できるとか悟り開いてます

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 14:16

    > ひろ(`・ω・´)ノさん

    本番ないとモヤモヤしますよね~

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 14:16

    > ばらっどさん

    私はイッたこないんで、それは共感しかねます

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 14:16

    > いちやさん

    この時は遅らせてたわけじゃないですけどね
    例えばの話です

  • kou紅 2017年04月02日 14:20

    挿入しないなんて絶対無理です。

    中に入れて、しっかり出さないと満足できないですね~

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 14:23

    > kou紅さん

    できないですよね!
    こちらもいれてほしいです!笑

  • ウマシカ 2017年04月02日 14:39

    ミラクルエロいね。
    サンクス。

  • akidas 2017年04月02日 15:00

    生理中はしたらアカンの? 昔、イチャイチャしてたらしたくなって、彼女が上になってしたことあるよ 抜いたら、オレの下半身が真っ赤になってたけど、シーツ汚さないし体洗えばいいだけやったよ

  • Moca5 2017年04月02日 15:02

    挿入したことない童貞の俺からしたら
    我慢出来そうにしか思わない(笑)

  • たかし 2017年04月02日 15:04

    挿入無しは俺も我慢できないな~
    意図的なお預けプレイなら燃えますが…(笑)

  • じゃっく 2017年04月02日 17:23

    挿入がなくても満足できる.

    ・・・オトナの事情ですねw
    それで相手が満足できるならいいけど,
    男は他のことでもいけますからねw

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 23:10

    > ウマシカさん

    いえいえ

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 23:11

    > akidasさん

    そういう考えの人って単に知識不足です
    血がどうのこうのじゃなくて、膣がデリケート状態なので、本当はやらない方がいいんです

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 23:12

    > Moca5さん

    1回挿入してみたら、その気持ち良さもくせになるはず!笑

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 23:12

    > たかしさん

    意図的なのは別ですね笑

  • みらくるちゃん 2017年04月02日 23:12

    > じゃっくさん

    女は満足できません笑

  • ターキー 2017年04月02日 23:19

    あえて挿入せず焦らしたりして感度を高めることもあるけど
    相手のことが好きだったら最後には必ず挿入してしまいますね
    その方が気持ちいいだけじゃなく安心感を得られます

  • じゃっく 2017年04月03日 00:06

    満足できなければ,そこでやめる必要もつもりもありません(笑)

  • みらくるちゃん 2017年04月03日 20:25

    > ターキーさん

    挿入されなかったら、確かに不安なりますね

  • みらくるちゃん 2017年04月03日 20:26

    > じゃっくさん

    やめる必要がある場合のことをさしてるんじゃないですかね??
    だけど、満足できるかできないかの話では??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30