デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モテ…期?

2017年04月25日 19:30

※裏要素ないけど、単語で引っかかるとこ出てくると面倒なので一応こっちに書きます



今日は、朝一で自分の工事現場を見に行きました。
そこで、同世代ぐらいの作業員さんとやたら目が合う。
山の中を移動中、沢を横断する時、手を貸してくれたりして、優しい。
のちに年齢を聞かれ、答えると同い年ってことが判明。
それで会話が弾み、最後には連絡先交換。
(現場で作業員さんと交換するのは初めて。不倫相手facebookから追ってきたので)

北海道出身で友達こっちにいない話をしたので、同情してくれたってだけかも

これがまず1人


以前、おもてログにも書いた可愛い新入社員
今日は、新入社員の隣に座って、パソコンの画面を一緒に見ながら、諸手続きをしてました。
いま思い出すと、すごい体密着させてしまってたな、と。
日々、LINEをしてるのですが、今度、仕事以外でどこか行きましょう!と誘われました。

恋愛には興味なく、先輩として慕ってくれてるだけの可能性あり

これが2人目


あとは、もう分かっていますね。
不倫相手と、年下くん。

両思いなのは、不倫相手で、
エッチしたことあるのも不倫相手で、
なんか、他の同世代の子たちが不憫だなぁ、ってなってきました…笑


不倫相手に、工事現場で連絡先交換した、って話をしたあとから、嫉妬のせいか、ちょっと冷たいので、頑張ってフォロー中です…泣

このウラログへのコメント

  • たかし 2017年04月25日 19:34

    モテ期、キタ~!
    俺も仲間に入れてもらえると嬉しいのですが、、、笑

  • みらくるちゃん 2017年04月25日 19:35

    > たかしさん

    実際に会ったことある人だけですよ笑

  • ひろ(゜ω゜) 2017年04月25日 20:47

    楽しそうやなぁ。

    おれにも来ないかな(白目

  • みらくるちゃん 2017年04月25日 21:33

    > 水無月 潤さん

    本当ですね!
    全然、今まで関わったことのないような人たちばかりなので!

  • みらくるちゃん 2017年04月25日 21:33

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    もう知らずに過ぎたんじゃないですか?笑

  • kou紅 2017年04月25日 21:36

    モテキみたいだね^^

    そりゃ~、やきもち焼かれるね

  • じゃっく 2017年04月25日 21:39

    そもそも,奥さんいるのに嫉妬したらダメですね(笑)

    でも,嫉妬も愛情のうちだから可愛いなくらいで思った方が気が楽ですよ.

  • みらくるちゃん 2017年04月25日 21:45

    > kou紅さん

    焼きますよね~
    奥さんいるし、そんなことはないと思ってたのですが、考えがあまかったです!

  • みらくるちゃん 2017年04月25日 21:46

    > じゃっくさん

    そうなんですよね!奥さんいるのに、嫉妬するんかい!ってなりました笑
    可愛いには可愛いです、素直に嫌だなぁとか言ってくれた方が可愛げあるなと思ったぐらいです!

  • ★りゅう 2017年04月25日 21:49

    ダメだよ~、不倫相手に言っちゃ

    確かにモテ期だね
    新入社員の子も狙ってるよ、女として、、、

    みらくるちゃん、体が足りなくなるぞ(笑)

  • みらくるちゃん 2017年04月25日 21:52

    > ★りゅうさん

    嫉妬させたかったのもあるので、まぁいいです笑

    女としてか、先輩としてかは、まだまだ未知数ですよー泣

    体が、たくさんあったら、みんなと付き合うんですけどね!

  • もっくん♪ 2017年04月26日 02:17

    優しさ、面倒見の良さ、人柄で男を吸い寄せてますねw

    うーん、色々と怖い世の中なので、注意してください、
    火遊びで、火がボーボーではシャレになりませんから。

    故郷も、そろそろ春かね~?

  • akidas 2017年04月26日 09:39

    モテ期やね
    不倫相手がしっとする気持ちも分かるけどね 嫉妬してもっと愛してくれるかもしれいよ

  • hiro 2017年04月26日 17:33

    なるほど!
    いいなぁ~!
    若いって!

  • みらくるちゃん 2017年04月26日 22:19

    > もっくん♪さん

    火はボーボーにせず、弱火でまんべんなく様子見です

    春はもうちょっと先ですね
    5月ぐらいからです

  • みらくるちゃん 2017年04月26日 22:19

    > akidasさん

    もっと愛してくれたらいいですね!最高です

  • みらくるちゃん 2017年04月26日 22:20

    > hiroさん

    若い人みんなモテるわけではないと思いますけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30