デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誘って断られたら?。。。だって!

2023年09月12日 23:43

こんばんわんです♪

誘って断られたら。。。かぁ。。。。


そっかぁ。。。なんかごめんね♪

ってなる。

誘って。。。ってのとはちょっと違うけれども
まあ、昔はよくあったし、慣れてるもんw

今考えたら、断られるよねーって。見た目とかあんまり気にしてなかったし。

そりゃね、見た目の事、気にはなってたし、かわいくなりたいって思ってたけど
実行力なかったなー学生の頃の当時の自分。

高校の終わりかけくらいかな?友達に1度コスプレしない?って言われたくらいの頃かな?
せっかくだからって、メイクしてもらって目覚めた感じwww
こじらせオタクってこんなもんですよー♪

それからファッションや美容、メイクにすごく興味持てるようになったー

今はどうかなー?

皆さんを誘ったら?

。。。。うーん。。。1割くらい「いいよ」っていってくれたらラッキーかな?www

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月12日 23:54

    さっちんに誘われて断るヤツいるんかー?(。-∀-)

  • さちのか 2023年09月13日 00:32

    > ひろ(゜ω゜)さん

    そー言って期待させておきながら。。。

    ひろさん断るよね?絶対wwww

  • ふらふら 2023年09月13日 04:19

    『女性』になっていった履歴が垣間見えますなぁ(^^)

    今、お誘いしたら、お断りする方が1割もいないのでは?(〃▽〃)

  • MIYA_V 2023年09月13日 06:07

    うぃーっす♪
    顔は見たこと無いけどさ
    プロフ画とか見る限り
    センスはとても良い様に思うよね~

    騙されてる俺?
    えっえっ…騙されてるの?

    試しにこっち向いてみな
    アクセス数パンクするよ(^○^)

  • しろん 2023年09月13日 07:18

    おー、いいぜー(笑)
    うえるかむだw

  • なべ 2023年09月13日 08:32

    最初は断るかもしれませんが、お互い気心が知れれば大丈夫かなと思いました。
    このお題はウラだからそういったお誘いなんでしょうけどね。

  • ひげひげ 2023年09月13日 09:06

    これってセックスをするかどうかって意味なら。
    男もしたくないときがある。
    そういうときは断ります。
    女の人もそれは同じでは?

  • takasi, 2023年09月13日 20:01

    誘って下さいな 鳥取市なら何処でも会いますよ️‍

  • たけ.る 2023年09月13日 21:23

    全然行く行くー
    話題あいそうだし
    めっちゃ気さくだし大好きっすよ

  • ピーS 2023年09月13日 22:58

    調教して狂わして下さいと連絡先教えてきたら
    断らないな

  • さちのか 2023年09月13日 23:05

    > ふらふらさん

    ほんと、きっかけなんてそれほど大きな出来事ではなかったりするものですね♪

    お断りする人1割ぃ。。。いけるかなぁ???

    でも、昔の自分よりはきっと多くなってるって信じたい♪

  • さちのか 2023年09月13日 23:08

    > MIYA_Vさん

    顔写真は前載せてたんですけど、ちょっと消しちゃいましてw
    見た人もいるかと思いますー

    また、そのうち載せてみようかな?モザイクしよかな?ww

    でも、褒めてくれてうれしいです

  • さちのか 2023年09月13日 23:10

    > しろんさん

    あ、写真みたことある人いたw

    しろんさんだったら、誘ってもらって美味しいとこにつれてってもらう方がよさそうーwww

  • さちのか 2023年09月13日 23:12

    > なべさん

    そういうお誘いって、あまりに相手の事知らずのワンナイト。。。みたいなのは
    ちょっともう無理かなー??って思いますね♪

    掲示板みてると同性ながらすごいなーって思っちゃうなー。。

  • さちのか 2023年09月13日 23:14

    > ひげひげさん

    あ!それは男女問わずあるんだと思いますね!
    わたしもしたくないときある。

    したくないえっちは断ってくれる方が、わたしは優しいなって思うタイプです♪

  • さちのか 2023年09月13日 23:17

    > takasi,さん

    鳥取もう一度いきたーい!
    時間が少なくてあまり回れなかったもん。。。

    あれ?これも誘われちゃう方がわたしにはいい感じかも??www

  • さちのか 2023年09月13日 23:20

    > たけ.るさん

    大好きって書いてあると、文字でも照れちゃいますねー♪

    お話しやすいって言われてるみたいでうれしいな♪
    なんか、昔の自分にだいぶ成長したぞっ♪って言ってあげたいwww

  • さちのか 2023年09月13日 23:22

    > ピーSさん

    内容がハードコアぁ!

    調教してください。。。はさすがに言ったことないなぁ。。。うん。
    その領域に達してないというか、時々出てくるSッ気が邪魔をするんだと思います♪

  • まも 2023年09月13日 23:54

    さちのかさんに誘われたら断る方いるのかな?

    ちなみに北海道どうですか?

  • さちのか 2023年09月14日 21:56

    > まもさん

    いってみたぁい!!!行ったことないの!北海道!!

    おいしい食べ物を蒔いておけば、のこのことさちのかが現れるかも??wwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30