デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早朝から自撮りするわたしw

2023年09月30日 23:58

早朝から自撮りするわたしw

こんばんわんです。

オモテで書いたように変な寝かたしちゃって、一日大変だったさちのかです♪

ほんとね、朝4時から目がぱっちりしちゃってどーしよ?って思ったの。


で、とりあえずシャワー浴びてきて。。。。


ん?せっかくだから、ログに載せる写真でも撮っちゃう?って
なぜか思っちゃって。

あさからメイクして(あとでモーニング行こうと思ってたのもあってw)
あーでもないこーでもないって一人ぶつぶつ言って撮ってました!

すっぴん好きって言う人いるけど、わたしはメイクした自分好きw
少しでもかわいいとかきれいって言われたいっていう気持ちあるし。。。

化粧品はメインはマキアージュが多いかな♪

そんなこんなってしてみても
やっぱりね、うまく撮れないなーw
センスないわたし。

誰か撮ってくれる?なんちゃって

シャワー浴びたあとだったから、
んーと。。。。ノーブラで撮っちゃおっかなー♪www
っていう勢いで、撮ってみました。

とりあえず、へんなテンションプロフ画像まではなんとか作ったんですけど
ちょっとまとまりなくて、いまいち。。。。

また作り直しますけど、許してね♪



あ、その時何枚か撮った写真は、
そのうちお見せするかもしれないし
しないかもしれないし、
削除しちゃうかもしれないのでお楽しみに♪

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年10月01日 00:23

    え…こう言うタイトルでひっぱって、
    この写真?
    どうですかどうですか、みなさん?
    許せますか?
    許せませんよねーーー。

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年10月01日 00:56

    暑い9月でしたがやっと終わって、10月ですね。
    朝夕は少し冷える様になりました、寝落ち風邪引きませんように。
    今日は栄から終電でようやく帰宅です、生活のリズム崩れそうです。

  • たけ.る 2023年10月01日 01:00

    カワイイ。
    デートして下さいw

  • ひろ(゜ω゜) 2023年10月01日 01:01

    個別で送ってもらおうかな(。-∀-)←

  • BandW 2023年10月01日 01:35

    さちのかさんは凄く綺麗だと思うし、プロフのセクシーな感じも良いですね
    (uωu*)

    同じ県で会えて仲良くなれたら最高です♪

  • ふらふら 2023年10月01日 02:38

    あ、それでプロフ画が変わっていたんですなwww

    女性は、お化粧で一つ気合いが入るというか、
    次元が一つ上がる感じがしますね(^-^)

    ...で?画像は配布されるので?(〃▽〃)←しない

  • しろん 2023年10月01日 03:39

    おー、いいじゃーん♪
    キレかわちやんか♪

  • 人間 2023年10月01日 04:20

    エロ可愛い感じのプロフ写真になったのは、そんな話なんだね。
    更にレベルアップを期待して待ってますね(笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月01日 05:17

    削除しないでね。

  • MIYA_V 2023年10月01日 06:26

    おはよっす♪

    週に1度は3時起きとかするおっさんが通りまぁーす(^-^)/

    写真って難しいよね
    良いヤツってたまたま撮れる事が多い気がします

    でも
    センス良いと思うけどなぁ~

  • 嘘つき発見、即断捨離 2023年10月01日 06:43

    プロフ画像しか知りませんが…
    変わる度にいつも綺麗な子だなと思って見てます。

  • ★とおる☆ 2023年10月01日 09:35

    プロフ画像のことかな?
    良い雰囲気でGoodですよ~(#^^#)

  • なべ 2023年10月01日 09:50

    化粧品を楽しめるのは女性の特権。。。最近は男性でも化粧する時代になったからそうでもないかな。私は紫外線などによるシミ予防の男性用の乳液を使うようにしました。さほど効果はなさそうですが・・・。

  • 賢也 2023年10月01日 11:41

    この画像加工は、何かのアプリですか?素敵だね(^_-)-☆

  • bintoro 2023年10月01日 14:56

    楽しみにしてます(^^)

    写真、撮影しますよ~!(^^)
    あ、いや、撮影させてくださいm(_ _)m
    機材はあります!

    トップ画、いいじゃないですか!唇、大好き!

  • takasi, 2023年10月01日 15:43

    削除しなくて見せて下さいな️‍

  • まも 2023年10月01日 16:19

    プロフ写真を変更していたことに今更気が付きました(汗)。変更の理由が知れて良かったです。
    新しいプロフ写真はとてもセクシーな雰囲気で良いと思いますよ。

  • さちのか 2023年10月01日 21:16

    > ひげひげさん

    わー!まさかの1コメめからクレーム来ちゃったぁw

    ひげひげさんにツッコまれるかもって思ったけど、早かったぁw
    許せないですよねー!いやぁー。。うんうんw

    次のログでリベンジ?

  • さちのか 2023年10月01日 21:18

    > 愛☆知ん小太郎さん

    終電で栄からですか!おつかれさまです。
    寒暖差が大きくなってきたので気を付けないとですよね♪

    同じ愛知県なので似たような気象ですけど
    湿度もまだまだ高いのも注意ですね!

  • さちのか 2023年10月01日 21:20

    > たけ.るさん

    あーん♪かわいいっていってくださってありがとです♪

    褒められると単純に喜んじゃうさちのかです♪♪ww

    デートならどこに連れてってくれるのかなぁ?なんてね♪

  • さちのか 2023年10月01日 21:22

    > ひろ(゜ω゜)さん

    えー!個別でぇ??

    んじゃそうしよっかなぁー?ww

    おっぱい写真でいい?隠してるけど?

    そんなのでもみんな要る?w

  • さちのか 2023年10月01日 21:24

    > BandWさん

    褒めていただいてありがとうございます♪♪

    綺麗だなんてぇ。。。そんなことないですよぉ!
    でも、ちょっとはセクシーっぽく感じてもらえたの嬉しい!

    もっときれいになれたらなー

  • さちのか 2023年10月01日 21:27

    > ふらふらさん

    そうなんですwちょっと仕上がりが気に入ってなくてぇ。。。

    メイクってわたしの中では、
    きれいに(orかわいく)なりたいをかなえてくれる魔法みたいなものです♪

    配布は検討しますw

  • さちのか 2023年10月01日 21:29

    > しろんさん

    ありがとぉーん♪♪いい感じ??うんうん♪

    前よりもう少しメイクとかうまくなってる(気がしてるw)だよー!
    キレイとカワイイ両立させたい贅沢指向なさちのかでーす♪

  • さちのか 2023年10月01日 21:32

    > ライガーゼロさん

    せっかくねー前のログでおっぱい写真見た人が
    これで終わりかいwwって思ったら。。。って

    なので、ちょっとがんばってみよー♪ってww

    レベルアップ!期待にそえるといいな♪

  • さちのか 2023年10月01日 21:34

    > グランドマスターフラッシュさん

    もうこの展開で削除なんかしたら
    いろんな人からクレーム増えそうなので削除はしませんwww

    でも、わたしには醸し出されるエロティシズムみたいなのないからなぁ。。

  • さちのか 2023年10月01日 21:36

    > MIYA_Vさん

    睡眠障害とかじゃないですよね?w

    写真はいつ撮っても難しい。。。
    他人撮るほうが簡単!カメラ使えるし!w
    自撮りはスマホ。。つらいぃ。。

    センスいい?だとしたら嬉しいな♪

  • もんど(^^♪ 2023年10月01日 21:36

    僕もスッピンまたはナチュラルメイクが好きだけど、メイクを勉強して綺麗にしてる人は素敵だと思います(*^^*)

    自分を良く魅せたいのは当たり前のことですもんね♪

  • さちのか 2023年10月01日 21:39

    > 嘘つき発見、即断捨離さん

    ありがとうございます♪♪うれしいです♪

    一番目に触れる画像って、プロフの画像だと思うので
    できるだけちゃんと用意したいなって
    そう思っていつもアップしてます♪

  • さちのか 2023年10月01日 21:41

    > ★とおる☆さん

    はい!ウラログのプロフ画像のことです!

    良い雰囲気出てますか??だとしたら嬉しいです♪
    ありがとうございます♪

    変なテンションでがんばった甲斐がありましたぁー!

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30