デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歯止めが効かなくなったこと

2024年01月21日 00:04

やまほどでしょう。抱き合いキスまでは許しますgsが胸やおしりはアウトですね(#^^#)相手の爆発した性欲というもものは歯止めをかけるのは難しい。諦め従服、または同調するまでですね(#^^#)
もともと隙あらばです。
まあ、それもまたゲームでしょう。
案外面白いものです。抵抗するようでいて何処か力を抜いて居るものです(#^^#)
ヤクザ者が因縁をつけるようなものです
(#^^#)
ギブ、ギブと背中をポンポン叩きこれで終了を促しますがヒートアップした輩には効きません。
尾崎豊の唄のように夜中に盗んだバイクで走り周り校舎の窓ガラスを割るようなものです。
目的もなく感情に任せ暴走する。

このウラログへのコメント

  • バボン 2024年01月21日 00:19

    止めてくれる方が必要ですね。
    でも歯止めが効かない状態を傍観するもの面白いかも!

  • ねこちゃん 2024年01月21日 00:38

    まあまあな暴走者ですねw

  • アーモンド 2024年01月21日 00:48

    こんばんは りょうこさん

    やまほどですか

    わたしは年を取るたびに亡くなってきましたね
    年を取ると丸くなってくるのかな

  • 真澄!! 2024年01月21日 04:50

    ん~、パッと思いつかないから、とりあえず、デジカフェ。

  • かず 2024年01月21日 05:56

    1人エッチの時ですか?
    それとも、2人でエッチをしてる時ですか?
    興味あります。
    教えてほしいです

  • ベソ 2024年01月21日 07:20

    色々あるよね。

  • おもち 2024年01月21日 07:21

    気になります!

  • sennarihiyoutan 2024年01月21日 07:24

    人生を永く生きると色々とあるよね。
    歯止めが効かなく‥う-ん、白状すると…
    そこの貴女貴方は無い?

  • TBちゃん 2024年01月21日 07:29

    何にやりすぎちゃったの??(^^)

  • 和男 2024年01月21日 08:10

    りょうこさんとエッチが出来たら歯止めが効かないのではないかと・・・

    気持ちも良すぎて    

  • 善沢直樹 2024年01月21日 08:32

    りょうこさん、ソフトに受け流し、、
    少し沈静化して、アレを吸い取ってあげましょうネ

  • テツ 2024年01月21日 09:50

    相手の性欲、それは、りょうこさんが収めるしかないですね(笑)

  • tetti♪♪ 2024年01月21日 10:00

    爆発した性欲を受け止められるか完無視するか女性の度量でしょうね
    さて、りょうこさんは受け止めてくださるのでしょうか

    自分は熱い時間を一緒に過ごせたらそれで満足しちゃうかな
    りょうこさんが相手なら

  • 桂(ケイ) 2024年01月21日 10:06

    確かに…
    自分の気持ちなら歯止めがかけられるかも知れないけど、他人の気持ちはどうにも出来ないからね!

  • タッタ 2024年01月21日 11:20

    私にメッセージしてますが
    何の事でしょうか?

    そうなんだって一言送られても
    何の事だか分かりません…

  • ホドリ 2024年01月21日 13:10

    ああ、ギブギブですか、反対にもう、絞りとられた時の対処はどうすればいいのかな、お尻撫で撫でギブギブでふさがるかなぁ。

  • 吾唯 2024年01月21日 14:57

    尾崎豊の歌詞には感銘・・・
    でも雄と雌には、一旦横に置いといてってアリかもかw

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月21日 18:20

    暴走族もいつしか妄想族になってしまった

  • hani 2024年01月21日 23:10

    タップしても

    やめてくれないのね

    ww

  • 大ちゃん 2024年01月22日 07:33

    そーなんだねー

    作風変わった?
    いや
    色んな顔を持つ大人のオンナ

    コチラの りょうこさんのが 好きかも
    ナーンてね

  • KAZU1 2024年01月22日 13:49

    そう、一種のゲームかもね

    でも、盗んだバイク置き場で走り回り学校の窓を破るのは犯罪ですからね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31