デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの時に気を付けていること

2024年01月28日 06:36

トイレは最初に必ず行きますね。冬場は特に身体は冷えるしどうしても途中トイレに行きたくなります。トイレ行きたいなあと思うと気になって集中できませんしけっこうお腹を押されると余計そうなりますね
途中にどうしてもトイレに行きたくなった時もありました。
連結したままトイレまでとはいかないものです。

このウラログへのコメント

  • おもち 2024年01月28日 07:00

    大事ですね!
    行きたくなったらそれどころじゃ無くなるし気分下がってしまう( ´△`)

  • ☆つの 2024年01月28日 07:06

    行為の前にはトイレを済ませてます

  • しろくま 2024年01月28日 07:22

    ですよね

  • sennarihiyoutan 2024年01月28日 07:26

    正解!
    何ことも準備が必要です

  • 徳五郎66才 2024年01月28日 07:45

    昨日のデジログで
    朝ラー知ってるの題で
    りょうこさんは最初は
    何それ と書いてたのに
    長文のログに化けてました。
    貴女の教養の深さ。

  • りょうこ 2024年01月28日 07:49

    > 徳五郎65才さん

    いつもグーグルで言葉は調べます。百科辞典です。

  • ベソ 2024年01月28日 08:19

    わしも気をつけてる。

  • 雲雀 2024年01月28日 08:20

    我慢しないで。私が全部飲み干させていただきます。というか飲ませて(´;ω;`)

  • テツ 2024年01月28日 08:54

    途中でもよおしてしまうと、それこそ冷めてしまいますものね

  • ホドリ 2024年01月28日 10:07

    そうですね、でも僕は連結したまま、出してしまった事ありますよ。男潮吹きと言うものかなぁ。気持ち良かったのを覚えてます

  • かず 2024年01月28日 10:36

    男性も同じですよね
    私もトイレには行きますね。

  • 吾唯 2024年01月28日 12:26

    準備は必要ですよね。
    時間あるなら風呂も入っておきたいです。
    出来れば二人でとかね ^^;

  • まじめ 2024年01月28日 13:16

    こんにちは。下腹部を圧迫されるとトイレを我慢できなくなりますよね(笑)

  • ひろし 2024年01月28日 15:28

    私も同じです。
    途中トイレとなると集中も出来なくなりますし振出しに戻りますね。
    なるべく前にトイレをすましますが成り行きで行為になった時は途中トイレやはり有りますね。
    その際後で何とか繕います。

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月28日 15:40

    こんにちわ
    いっそ最中にしたくなったら頃合い見て出しちゃうのも有り?
    潮吹いたんだと思う事でしょう

  • KAZU1 2024年01月28日 16:37

    オシッコの我慢は身体に良くないです

    エッチの途中でも、中断してトイレに行きましょう

    私ならついでにオシッコする所を見せてくれと頼みます

    願いはなかなかかないませんが(笑)

  • 小野真太郎 2024年01月28日 17:02

    わたしもトイレは済ましていま。

  • バボン 2024年01月28日 20:35

    そりゃそうだ…
    でもおしっこなら繋がったまま浴室で用を足す方法もありますね。
    推奨はしませんが(-_-;)

  • 善沢直樹 2024年01月28日 22:46

    昔、ソープ嬢とアレの時には
    先ず、トイレを確認されました!!

    溜まっていると逝き難いので、嬢が体力使うからとか?言ってました

  • y・平野 2024年01月29日 13:46

    出るところと入れる所が一緒ですからね。初めにトイレ行っておくべきです。

  • エフ 2024年01月29日 17:40

    お風呂場で後ろから膝を抱えて放尿をさせる楽しみがありますね。
    見られて恥ずかしいと感じない方にはしないけど。
    りょうこさんは、どうなのかな..

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31