デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆さゆのひとりごと☆その2−数年間の不倫の思い出−

2006年05月11日 18:01

最初に書いときますが・・・


この話はかなり長いよ!!


読むの疲れるけど、ついてこれる人だけ読んでね☆★

--------------------------------------------



事件の始まりは5年前・・・

さゆが19歳のとき、高校卒業してすぐに事務の仕事をしてたときのこと。
その会社は、県内に何ヶ所か支店があり、さゆがいた支店は、当時は社員では男の人が3人、女の人が2人、パートのおばさんが3人だけで、とても少なかったが、その中に彼がいた。

彼の名前はT。当時その人は28歳。第一印象は《この人いい感じだなぁ☆若そうだ!独身かなぁ?》

こんな感じ。そして数日後、結婚している(子供はいない)事を知って、

《なんだ、結婚してんじゃん!終わったな》

さゆはこの頃は『不倫』には全く興味がなく、無関係だと思っていたのであっさりとあきらめた。



それから数ヶ月経って、新年会の誘いがきた。

新入社員が行かないとまずいだろうなぁ》

と思ったから、行くことにした。


新年会といったら、この会社は必ずどこかの旅館に1泊することになっていて、夜はすごい飲みが始まった。

ここの会社の人は、思っていたよりもかなり飲む人たちで、アルコール無しでは生きていけないんじゃないかと思うような人ばかりだった。

ゲームが始まって、負けた人が日本酒の一気飲みというものだった。


さゆはまだこのときは未成年で、
日頃飲んではいたが、一応未成年だからって事で、日本酒の一気飲みは2回くらいから免除された。

たまたまその時Tが隣に座っていた。
店長が一言言った。

さゆゲームで負けたら『Tが変わりに一気飲みしろ』と。

こんな時に限って、さゆがたくさん負けてしまい、Tに何回も飲ませることになって申し訳ないなぁと思っていたら、Tがダウンしてしまった。

部屋も男女分かれていたのに、みんな適当に寝てしまった。

さゆが悪いしなぁ・・と思って、Tを隣の部屋の空いてる布団に連れて行こうと思ったら、部屋に入った瞬間にちゅうされてしまった。

《これはまずいなぁ》

と思ったら、布団に連れ込まれてしまって、浴衣を脱がされてしまった。

《やばいなぁ・・・》

と思ったら、途中で寝てしまって、ほっとしていたら、

『気持ち悪い・・・』

と言って吐き出してしまった。
さゆのせいでもあるし・・・と思ったから、かたづけて、袋も持ってきてあげた。

この後は何もなく、Tは覚えていないと言っていて、『ごめんね』と言われた。

《なんだ、覚えてなかったのか。酔っ払ってただけだな》

と思った。

それから数ヶ月して、Tにボーリングに行かないかと誘われた。会社の男の人2人も一緒だと言っていたし、ボーリングが好きなので、特に気にせず行くことにした。


まず飲んで、飲んでいるときに手をつないできたので、

《なんなんだ、この人は》

と思っていた。
飲み終わってボーリングの後、会社の休憩室で酔いをさますことにした。みんな雑魚寝の状態で、T以外の2人はすぐに寝てしまって、Tも寝たようだったので、さゆも寝ようかなと横になってしばらくしたとき、

Tは寝たふりしていて、見事に餌食になってしまい、とうとう行ってしまいました・・・

《この人は、酔っ払うと襲うんだ》
と確信した!!


それから、
《もう別にいいや、不倫でも。》
と思うようになり、

その後も何回か同じことがあった。


Tもだんだん慣れてきて、2人で飲みに行くようになった。飲みに行かなくても、週に1,2回くらい仕事の後に車の中で密会するようになってしまった。

頻繁に会うようになって、だんだんTのことを本気で気になるようになってしまった。

《ハマッたら終わりだ》
と思いながらも結構会っていた。

ある日、突然、Tが言った。

『俺、病気だ。さゆに会いたくて仕方ないんだ。本当に好きになっちゃったよ』

さゆは気にはなっていたけど、別に奥さんと別れて結婚したいとか思っていなかったので、

《でも、奥さんと別れようとか思ってないでしょ?》

といってごまかした。

こんな関係が2年くらい続いて、さゆ彼氏ができた。そろそろ不倫なんてやめようと思って、会わないようにした。

この彼氏は、ホテルに行っても最後まではしない人だった。半年くらいして、飽きてしまい、さゆ欲求不満になってしまっていた。


たまにTとはメールのやりとりはしていて、半年ぶりくらいに、Tからまたお誘いがきた。

彼氏に悪いと思っていても、やめられない。
だめだと思っていても、やめられない。

それからまた頻繁に会うようになった。
彼氏居酒屋で働いていたので、火曜日しか休みがなく、全くバレることはなかった。


Tと出会った会社は、3年働いた後に辞めることにした。次は派遣会社で働くことにした。

この派遣会社で今の旦那出会った

まだこの時は彼氏とは続いていたが、あんまり好きじゃなくなっていたから続かないと思っていたので、別れたいと思っていた。

派遣会社で働いて1か月経った頃、旦那に飲みに誘われ、飲みに行った。その時に

彼氏と別れて俺と付き合ってほしい》

と言われ、その時にはもう旦那のことを好きになってしまっていた。

その後、なかなか前の彼氏は納得してくれなくて、別れてくれなかった。
1ヶ月くらいして、やっと別れてくれた。

旦那と付き合ってからは、Tと会うことは一切なかった。その後、付き合って5ヶ月で入籍した☆


でも、1度だけ、久しぶりにTに会いたくなって会ってしまった。すごく罪悪感はあった。


でもでも、そう思いながらも、ずいぶん会っていなかったから、ムラムラっときてしまった。


このTへの気持ちはなんなんだろう。旦那のことは一番好きだし、ずっと一緒にいたいと思うのに。

別にTのことが好きなわけではないのに、たまにすごく会いたくなる。結婚してみて分かったけど、やっぱり不倫はよくないなって思う。

自分が同じことされたら嫌だって思うし。

でも会いたいんだよね☆さゆは勝手なんです。


妊娠ちゃったから、もうTに会うことはないだろうなって思いました。

一応、Tに旦那との子供ができたことを伝えたら、

『とうとう出来ちゃたか・・・』
と多少がっかりしているようだった。


今でも不思議なTとの関係。
妊婦になってしまったから、この関係は終わってしまいそうです。

でも、これからのことを考えるとこれでいいんですよね?


同じような思いをした人はいるかなぁ??



ほんと、長くなってしまった・・・。

最後まで読んでくれた人いるかなぁ?
いたら、ありがとう♪


あは・・・
語りすぎだな~
ほんと長すぎるひとりごと(笑)

このウラログへのコメント

  • ま~ 2006年05月23日 16:48

    面白かったです♪今の大事な人(旦那さん)の存在がブレなければ、会いたくなってもいいと思うよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さゆ

  • メールを送信する

さゆさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31