デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おぼんのすごしかた

2020年08月15日 19:02

おぼんのすごしかた

盆と正月しかないふうふせいかつ

3ふんくっきんぐのようにあっというま

前戯もなにもない

ことしにとっては

おぼんもなにもなく、、

ほてるにはかぞくでとまったが

ふたへやあったが

こどもとだんながいっしょに

ということで

じ、えんどやね

うちのかていも、、、、おわりや

いっそかめんふうふとよんでやってくれ

どうなるんじゃろね・・・・・・


なんか、、こころが 凍っている、、、、

このウラログへのコメント

  • あきら 812 2020年08月15日 20:35

    だから浮気とか不倫が流行るんよ
    みんなやってる

  • 河内のやっさん 2020年08月15日 20:41

    年2回
    お盆のエッチ
    まだチャンスはあるはず



    アカンかったら
    ちょっと考えよか

  • ももちゃん☆彡 2020年08月15日 21:10

    > 一歩☆さん

    しんど、

  • ももちゃん☆彡 2020年08月15日 21:11

    > あきら 812さん

    だんなにあいされたいよーーーーーーーー

    じゃないと、、きっと
    まんぞくできんとおもうんだけどね、、

  • ももちゃん☆彡 2020年08月15日 21:12

    > 河内のやっさんさん

    でも、、どっちかというと、、わたしのこころもしんだかんじするから、なああ

    うれしくおもえないかも、、、

    だんなとすると

    わりきりのうわきがしにくくなる。。。。

  • 善沢直樹 2020年08月15日 21:52

    お爺ちゃんが心を溶かしてあげるよ~~

    熱いハートで溶かして見せようかな

  • ももちゃん☆彡 2020年08月15日 22:24

    > 善沢直樹さん

    とけてみたいもんじゃね、、、、、、

  • チータンパパ 2020年08月15日 23:51

    うちの嫁、貧乳です。
    20年たっても貧乳です。

    羨ましいです。

  • やな兄さん 2020年08月16日 00:21

    かめんふうふ
    つらいよね…

    わたしもきゅうそくになったから
    そのきもちわかりますよ

    もんもんとしますよね…?

  • ★とおる☆ 2020年08月16日 07:43

    子供が出来たらどうしてもそうなっちゃいますよね。。。
    夫婦の間に他の人が存在することになっちゃうから仕方ない

    夫婦としては終わり→家族の始まり

    我が家はそれで十数年存在し続けとります

  • hideaki. 2020年08月16日 17:48

    こんにちは(*^^*)

    魅力的なお身体されてるのに
    もったいない。。

    僕で良ければ
    メスの悦びだけ
    お届けしますよー笑

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:50

    > チータンパパさん

    ひんにゅうでもええです

    なかよければ

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:51

    > やな兄さんさん

    ほんにんは そうおもってなさげじゃけどね。。。。

    ほんと、、休息、、、、、、、けど、、

    ギルティしかない

    現実

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:52

    > 農家のおっちゃんさん

    よめとしなくなったがさきか

    うわきがさきか、、、

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:53

    > ★とおる☆さん

    夫婦としては終わり→家族の始まり
    よくきく、、そういう、、へんじ、、

    その移行期は つらいもんなん?
    のりかえたら らくになれる?

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:54

    > hideaki.さん

    あざーーーす

    そそ、、もったいないよね~

    目もくれないなんて、、、、
    ほんま
    かなしみです

  • じゅんや 2020年08月17日 19:20

    いつでも、呼んでね(笑)

  • ★とおる☆ 2020年08月17日 21:07

    >ももちゃん☆彡 さん
    うちは子供2人だったけど、
    二人の子供育てるのでいっぱいいっぱい
    必死だったから、移行期って感じる暇無かったからなぁ。。。
    自然にレスになっちゃいました^^;

  • ももちゃん☆彡 2020年08月17日 22:42

    > ★とおる☆さん

    いや、、ずっとれすだけど、れすなんだ、、て

    さいきんきづいたかんじ、、、かも、、

    こんなさいとひらいてしまったから、、、、、、

  • ★とおる☆ 2020年08月18日 21:20

    >ももちゃん☆彡さん

    なるほど。。。
    余計なこと知っちゃったかも。。。?^^;
    まぁ、ちゃんと知ったからこそ、
    どうすればいい?って思えるようになったから。。。
    良いのでは?(^_^)b

  • はらぺこ 2020年08月18日 22:51

    えち、、、以外では心は繋がっているのでは?( *´艸`)

    家族として、、、それも、、ありですよね(#^^#)

  • ももちゃん☆彡 2020年08月18日 23:55

    > はらぺこさん

    いっぱいこめんとありがと

    つながってるんかな、、、、、、、てさいきんおもう

    からなお

    さみし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももちゃん☆彡

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31