デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの記録付けてる?

2020年08月30日 00:37

【お題日記】Hの記録付けてる?

つけてるというのか

盆と正月、、あと、ごるでんういーく

。。。。

おい、、それは、、つけたうちにはいらんな


旦那以外とやったら、

ご縁がなくなったら、

きおくからきえるなあああ

どっちかというと、、、

いいおもいでないからかな

でも、、おせんちになる

かれのことは

きおくがきえない

はやくれんらくこないかなあ

某さいとで、やり取り再会して、会おうと言った、、、

そうなったとき、、

私、、退会したんだよね、、、、

で、、、

カカオメッセージおくりたいけど、、、

迷惑になったらいけないと思って、

メッセ入れられない。。

あ!!

そか、、

某サイトにつぶやけば、、

わかるか、、、、なんて

おもったんよ、、

で、、、再登録して

のぞいたら、、、、、なんと、、、、、、

退会してた、、、

あ、、ブロックはちがうくなるところだから、

えーーーん、、つたえるほうほうがないよーーー

( T_T)\(^-^ )

ギュ

ハグハグ

チュチュ

ってきぶんではないけど

おさけににげてないかな、

ごはんたべれてるかな、、て

心配、、、、

そんなことばもかけれない

なんて、、

ほんと、、ほっとけばいいのにねえ、、、、

さいとのぞけば、もっと、わかくてかっこいいひとに

こえかけられても、、

きゅんとしないんだよねえ。。。こまったね

わかくもない、

くちべたで、

らいんではわかりやすいはんのうで、

わたしのかんがえを、ゆうせんして、、、

ずっとあえなかったのに、、

ほんとならいつでもかれから

おさそいすることなんてできたのに、、、

強面の、おっさんなのに、、、、、

根が真面目で、

でも、

かれは、かのじょとかにはなれんとずっといってた

それは、ほんきになったら、うばいたくなるから、、、、

それが抑えられんくなるような感じの

ひとだから、、ではないだろうか、、、、

ももちゃんがあいたいならあお、、、て、、

そんなずるいことば、、、きらい

あいたいからあおう、ていってくれればいいのに、ね、、

2かげつ、エチ話もない会話、、、しつづけるということは、

つぎ会いたいいいとおもってるひとじゃないと、、、

毎日連絡とれんさーー

たださ、、、

かれはさ、、

おちついたら、おれかられんらくすると、、

のこして、、いまは、まちつづけてる

せつなの ももちゃん^^

ハグハグ、ギュぎゅーー^^

でも、まっててもおわるかもしれない。。。。。ともおもってる。。

それは、まえのかれとはちがうしんきょうになってるとおもうから、、、、

誰が悪いわけでもなく、自然の摂理。。。。。かな 逆らえない運命ってやつかなあ


てか、このシリーズいつまでつづくんじゃろ、、笑

げんきだしていこおおおお

このウラログへのコメント

  • 河内のやっさん 2020年08月30日 04:11

    タイミング

    縁が有れば出逢えるし
    縁が無ければどんなに思っても出逢えない

  • ももちゃん☆彡 2020年08月30日 09:32

    > 河内のやっさんさん

    うん、そだね~

    奇跡的にあえたわけだしね・・・・

  • ももちゃん☆彡 2020年08月30日 09:36

    > 農家のおっちゃんさん

    うん、もどるももどらんも、年に3かいはかわらん、、、よ
    旦那を捨てたわけではない
    すてられたわけじゃない、
    おてぃんてぃんも、ちいさくなく、たぶん、りっぱなんじゃとおもう

  • ももちゃん☆彡 2020年08月30日 09:37

    > 河内のやっさんさん

    まあね~ご縁があってだから
    それも 運命、
    それも奇跡だと思うわ

  • ももちゃん☆彡 2020年08月30日 09:38

    > 一歩☆さん

    あうときは、車のドライブレコーダーはけしておきまふ。。
    電源もどすのわすれるときあって
    (汗)

  • takasi, 2020年08月30日 13:06

    デジカフェかリヤルで良い方見つかんて居るかもね 貴方には悪いですが いまだに連絡が来ないのは
    良い方見つかって居る可能性が有るかも もう少し待って見るか 貴方が連絡して見るか どちらかですね

  • ももちゃん☆彡 2020年08月30日 19:59

    > takasi,さん

    そういういけん、わかる。
    そういうひともかこにいた、けど、、、ちがうなあ、、、きっと

    それもふまえてるよ

    でも、もうすこしで5ヶ月、、、のやりとりからしたらちがうと判断

  • ももちゃん☆彡 2020年08月30日 20:02

    ま~こうご期待。。。てかんじやね

  • じゅんや 2020年08月31日 07:31

    ももちゃんが、退会しちゃった時点で、諦めちゃったのでは?
    また出会えるよ♪

  • ももちゃん☆彡 2020年08月31日 08:01

    > じゅんやさん

    ぜんぜんあったことがないわけじゃないけーねー。。。どうなんかねえ?

  • takuto-san 2020年09月03日 06:23

    気になってしまうと色々と考えちゃうよね><
    考えすぎて他に手がつかなくなっちゃうのは良くないから、ほどほどにかな

    密かに思い続けていれば、また出会えることもありますよ^^
    陰ながら応援しちゃう^^

  • ももちゃん☆彡 2020年09月04日 09:00

    > takuto-sanさん

    ありがと^^
    のんびりね、、、おたがいあせるようなとしじゃなから、それもよきかも、

    わたしも、あさりまくるほど、わかくはないしね・・・・・・・実際は、、、わら

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももちゃん☆彡

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31