デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲が上がるグッズ

2020年08月16日 07:46

【お題日記】性欲が上がるグッズ

なにげに こういうサイトとかで ログ見ると

うずうずする

それってなんか

中毒っぽくなりません?

一旦やめてみるとよくわかる

なくてもいいものなんだと

おもうんだよね

でも

あったら

ついつい、、、ろぐよんで うずうずして

えっちしたくなる

で、

だんなが

えっちしないから

うわきしたくなる

んだよね

ほんとは

だんなちゃんに あいされたいんだよん、、、このきもちわかってほしいなあ
おい
だんな
なにしてるんだよ!!
しらねーぞ
はやくつかまえんと、、、うわきするぞ!!
と、、ここで脅迫してみる

が、、だめなもんは、だめ、、だよなああ

あ、、おぼんはなにもなく、、おわたっす。。報告おわり

このウラログへのコメント

  • ★とおる☆ 2020年08月16日 08:01

    ですよね~
    ももちゃん☆彡さんのこんな美味しそうなあんよみたら、
    ウズウズしてたまらんです

    子供が居ない状況つくって、
    そのあんよ見せつけてみては?

  • takuto-san 2020年08月16日 08:36

    旦那ちゃんが構ってくれれば、何の問題もないのにねー><

    僕もデジなんてなくてもいいと思うよー
    心のスキマなんて、けっきょく埋めようと思っても、刺激だけ求めちゃうとこあるよね

  • 河内のやっさん 2020年08月16日 14:03

    お正月まで
    こころが溶けない?

    ぎゅー
    しよか

  • kazu 2020年08月16日 16:47

    はじめまして
    盆、暮れ、正月 の年3回ではないのですな?

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:45

    > ★とおる☆さん

    ふたりっきりならいつもなってる・・・・・・けどなんもなしよ

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:46

    > takuto-sanさん

    だね~

    しらなくてもいいせかい・・

    一度はいったら 沼ですわ

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:47

    > 農家のおっちゃんさん

    エチ以外はなかよくできるの?

    ほかのひとだいても、、

    ほかのひとだいたら、なかよくなれんきがしている、、きょうこのごろ

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:47

    > 河内のやっさんさん

    いつなんかね、、、とけるの

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:48

    > 一歩☆さん

    同居人、、かれてきにはずいぶんまえにそうおもってるかも、、、、、とかおもうと、さみしいね

    まいごのまいごのももこちゃん~~~~~

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 17:49

    > kazuさん

    たまに ごーるっでんういーくは はいるときあるね 
    意外と 暮はないんよ

  • hideaki. 2020年08月16日 18:40

    浮気はそんなに
    悪い事でしょうか?

    お互いの家庭を
    ぶち壊す。。。
    そんな真似は論外ですが

    お互いに本気にならず
    快楽の追求だけなら
    僕はアリだと思います、、、

  • ももちゃん☆彡 2020年08月16日 19:12

    > hideaki.さん

    まだけいけんないから、、、、、わかんないんよ・・・・・

  • DG 2020年08月17日 03:49

    ご主人気付く前に是非ー。

    スカートからの
    白い股がー。

  • ももちゃん☆彡 2020年08月17日 07:38

    > シグナスXさん

    ありがとうございます。参考にさせていただきます

  • ももちゃん☆彡 2020年08月17日 07:41

    > DGさん

    むふふ

  • じゅんや 2020年08月17日 19:14

    こんな素敵なのに、旦那さん、視力が悪いのかな(笑)

  • ★とおる☆ 2020年08月17日 21:04

    >ももちゃん☆彡 さん
    そうなの?でもそれって家での話じゃ?
    子供の存在感じなくなるよう外で会うってのが良いかと

  • ももちゃん☆彡 2020年08月17日 22:38

    > じゅんやさん

    たぶんそうじゃろ

  • ももちゃん☆彡 2020年08月17日 22:40

    > ★とおる☆さん

    あどばいすありがと、20年間そういうとこにさそわれたことないんすよ、、ね、、、悲し

  • ★とおる☆ 2020年08月18日 21:24

    >ももちゃん☆彡さん

    男はそういうところ鈍感だから、、、^^;
    ももちゃんさんから誘った方が良いと思います。
    そうすりゃ旦那さんも、「おっ?」って気づくのでは?(*^-^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももちゃん☆彡

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31