デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一番怖い女、その七(。・∀・。)ノ

2021年02月07日 00:52

一番怖い女、その七(。・∀・。)ノ

ようこの横に座った男は確かに中学時代生徒会役員の山本だったが?
何故綾の家に?

おまえ相変わらずブスデブでつまんねーなあ!といきなりようこの胸をつかんだ
きゃっ…!なにするの?
なあにが?きゃっだ!デブスのくせして、おまえ綾にずいぶんなことしてくれたよなあ?綾はなずっと俺のマドンナなんだぞ!よくもやってくれたよな?

あら。マドンナ?うれしいこと言ってくれるわね、高校文化祭で私に一目惚れだった?あの頃はあんたも真面目そうなイケメンだったわよ?
と綾

お、イケメン?うれしいねーと
男は更にようこの胸を更に強くもんだ

やめて!いや!ようこはかわそうと体をひねった

はあ?いやあ?あんたよく言うよね?人を主人の目の前でレイプさせといてさ?たまんないわよねーと綾はワインを飲む

あんたさ。あのチャラ男とは初めてだったんだって?受ける!あいつね絶対あんたがバージンだと思って付き合ったんだって、一度処女とやってみたかったんだってよ、笑える!

ははあ!そりゃ受けるな!確かにようこなら今まで誰も寄りつかないよなあ、と笑いながら男は今度はようこのスカートをまくり上げる

あっ!いや!やめて!
ふふっ…やめてーも今のうちね、だんだん動けなくなるから、ふん。楽しみねーと綾

…だんだん?動けなく?ようこは綾にはめられた!と知った

もう一人の男には見覚えなかった
おい!俺にも巨乳触らせろよ、結構巨乳好きなんだよなあーと
後ろからようこの胸をつかんできた

お!やっぱりでけえー!いいねーとうれしそうだ

よかったね、ようこ!デブ好きな人いて、と綾はいつの間にかカメラを手にしていた

えっ?!…と、撮らないで!
あら?なにとぼけてんのよ、あんたのレイプ映像無修正で全世界に流すんだから!この人みたいにデブ好きな男は喜ぶよー。よかったじゃないの

そ、そんな!やめて!
やめてと言われてやめる訳ないじゃない、さ…!パーティーのはじまりよ

綾の言葉を合図に二人の男はようこの服をはがしだした

いやあ!やめて!許して!

あらあ?許して!だって?あんたさ、この私に対して許してもらえることしたの?とぼけちゃって!

わ…私…私は相田主任が…主任が…

え?主人がなに?まさか、主人が好きとか?はっ…!受ける、あんたみたいなデブスはね、主人は吐き気するくらい嫌いだって言っていたわよ

…そんな…ようこはいつも明るく挨拶してくれる相田主任が?とかなしくなった

まあ。んなことどーでもいいわよ、ビデオ撮り終わったらあんた、少なくとも三年は風俗ではたらくんだからね、デブ専風俗ってあるのよ、よかったわね。ようこ!

綾は笑いながらカメラを構えた

会社は心配しなくていいから、きちんと主人が退社希望届けだしてるからね

…!?…えっ…そんな…ようこは涙が出てきた

あら?ブスが泣くともっとブスね!

本当だな!顔隠してやりたいぐらいだなあ

あら?駄目よー顔だし無修正が売れるんだから!

あ、そうだったよな?ま、我慢するか

男はようこの下着をはぎとった

抵抗しようにももう体が動かない
頭もぼんやりしてきた
その意識の中でようこは思っていた

私が一番嫌いな女は一番怖い女だったのね…と。





会社暖房バンバンするから
暑くてトイレパンツ脱ぎ
パンストのみに^_^;

例のメル友
『いつ仕事してるんだ!!』と

!を二ついただきました(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年02月07日 06:35

    脱いじゃったんだー!!!

    キャ

  • やな兄さん 2021年02月07日 06:50

    おおっ!
    パンスト直穿きですか!

    私、とても大好きです♪

    生で拝みたいです

  • 夕暮 2021年02月07日 09:17

    パンツ脱ぐ前に、上着を脱ぎましょう。と言うか・・パンツ脱いでおけば、いつでも?どこでも?
    アソコ触れてしまいますね

  • アーモンドあい 2021年02月07日 12:00

    > 涼太さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)はいー、暖房暑すぎて脱いじゃいましたあ(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月07日 12:01

    > やな兄さん、こんにちは(^-^)下着類無しのパンストだけでも結構あたたかいです~、てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月07日 12:02

    > 夕暮さん、こんにちは(^-^)いつでもどこでも?きゃっ!(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホーク 2021年02月07日 12:36

    終わりかぁ。もう少し続いてほしかったなぁ~。実は雪と繋がりがあったとかスピンオフ的なところもあっておもしろかったよ~(^ー^)d

  • アーモンドあい 2021年02月07日 16:37

    > ブラックホークさん、こんにちは(^-^)また、次からは、雪から視点で少し書きます(*⌒▽⌒*)

  • ディー 2021年02月07日 23:06

    もぅ!! 今夜も眠れなくなるでしょ!!

    いつか『お仕置き』してやるぅぅ~~!!(笑)

  • アーモンドあい 2021年02月07日 23:50

    > ディーさん、こんばんは(^-^)あらま、また、睡眠不足ですか?むふふ(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年02月08日 06:12

    おや 意外に早い結末ね(笑) 毎日小説書けるなんて凄い才能だなあ~♪ そんなに暖房暑いんだ? お疲れ様~(^^)

  • 静人 2021年02月08日 12:29

    フム、そういうオチでしたか。

    なるほど、ウチも暖房をMAXにするべし。
    って、脱いだかどうか、どうすれば分かるんだろう?

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:33

    > 与那国島さん、こんにちは(^-^)ありがとうございます(^-^)日々のストレス解消です(^-^)会社は暖房にパソコンの熱と、ダブルで暑いです~(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:34

    > 静人さん、こんにちは(^-^)まはは!スカートの中は見えないよね(*⌒▽⌒*)(。・∀・。)ノ

  • y・平野 2021年02月09日 15:42

    え~これで「完」ですか、挿入中出しまで行きたかった。欲求不満です!!! 三つ

  • ナットォ 2021年02月09日 20:32

    ほうがんびいきな自分としては
    綾に一矢報いたかったなぁ~
    と、勝手な願望でした。

  • アーモンドあい 2021年02月09日 21:22

    > ★貍★さん、はい、ようこはこれで終わりです(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年02月09日 21:22

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)てへ(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年02月09日 21:23

    > ナットォさん、こんばんは(^-^)いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月13日 12:24

    > KAZU1さん、こんにちは、いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28