デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

綾と雪(*⌒▽⌒*)

2021年02月08日 00:40

綾と雪(*⌒▽⌒*)

綾と雪

あるお嬢さま女子高
綾と雪は、知り合った
知り合った、というより正確には
雪が綾と友人になった
が正確だろう

中学生の頃に雪は、両親の離婚(父親は母親再婚相手)から
母親がその父親の友人の男に
自宅にて乱暴されたり、SMまがいのこをされたり、ずいぶん酷い目に合わされ
父親公認で、更にその父親は雪の祖母
母親母親とずっと関係を続けていた、という雪にとっては許しがたい大人たちばかりだったのだ

離婚後、姉の舞と雪、母親と三人で狭いアパートで暮らし
母親は近くのスーパーレジで働き出した
だが、その収入だけではとうてい三人が生活するには足りず
雪は祖母、よしこを脅すようにして足りない生活費を毎月出させていた

おばあちゃんきちんと私たち三人が食べていけるようにお金援助するわよね?嫌とは言えないものね?元もとお母さんがあんな酷い目にあったのもおばあちゃんが原因だものね?
そうよね?と、雪は冷たい表情で何度も祖母を責めた

高校は舞と雪は別々になった
舞は陸上の強い高校
雪は女子高
しっかり勉強したい雪は敢えて女子高を選んだ

もちろん制服代からかかる費用は祖母に出させた、きっと足りない金額は元父親の弘が出しているのだろう

雪はそんなことはなんとも思わなかった…弘お父さんも責任取らないとね!と思った

1年二組、入学してまだたいして日数もたってあえないのに
雪はクラスにある生徒を中心にして
目立つグループができているのに気づいた

あの、綾さんという綺麗ないかにもお嬢さまという?あの人中心なのね
人気あるのかしら?が雪は気になった

読書好きな雪は高校でもよく図書室にいた
ある日の昼休み、珍しく綾が一人で図書室にきた

雪は、こういう日くらいクラスの人気者も話そうかしら?と
綾さん、どんな本読むの?と声かけた

あら、雪さんね?うん…特に読みたい本ないんだけど…ある作家がね、どうやら私の祖父のことを買いた本を出したと父が話すから、どんなのかなあ?と気になってね

そう、綾さんのおじいさまの?
ええ、…あまりいい内容とは思わないけどね。ちょっとみたいなと思ったから

そうなの?一緒に探しましょうか?
あら。いいの?ありがとう

二人は綾のあやふやな記憶の作家名を頼りにこれかな?あれかな?としばらく本棚を探した

あ!これだと思う、あった。ありがとう雪さん、これ借りてみる

そう。よかったですね、と雪はタイトルをチラとみたら
『ある任侠の伝説』というものだった

え?任侠?…何故。そんな本を?と雪は疑問に思った

じゃあねと綾が出て行ったあと、雪は気になり、図書室においてある検索用のパソコンでさっきのタイトルを探してみた

あ…これね?何の話しかな?とあらすじを読む

へぇー!…綾さんのおじいさまって?つまりヤクザね?しかもなんかすごい人だったみたいね?ふーん…綾さんは綺麗なだけのお嬢さまかと思っていたら意外な家系なのね…と雪は思った

しばらくパソコンを眺めていた雪は、えっ!?なあに、こういう世界もあるのね…と感心していた

…そうよね、…私一人ではどうにも出来ないことはあっても…こういう世界の人たちなら?もしかしたら…私の悔しさ恨みをうまく晴らしてくれるかも?と雪は思った

数日後、雪は綾がたまたま一人になったのを見計らい、綾さん…ちょっとお願い…お話があるの、少し時間くださらない?と綾に話しかけた

あ、雪さん、この間は図書室でありがとうね、本は読み終えたわ、ちょっと感動したの、と綾

そうですか。よかったですね…実はその本の綾さんのおじいさまのことで…私.…聞いてほしいお話が…

え?祖父の?なにかしら?
あっ…ちょっとここでは…放課後…よかったら図書室にきてくださらない?たぶん誰もいないと思います

そう?図書室ね?いいわよ、と綾は普段頭も良く気品もあり育ちの良さを感じさせる雪の、内密のような話しに興味をもった

なにかしら?おじいちゃまに関係あるのかしら?と綾は思いながら取り巻きたちには、ちょっと用事あるからみんなは
先に帰っていてとお願いして
一人図書室に行く

あらかじめ待っていた雪は
綾さんありがとう!来てくれて…と雪は嬉しそうだ

実は綾さんに聞いて欲しいお話があって…家の恥さらしなんだけど…と雪は話し出した。



写真お尻やないです^_^;
横になり撮影した胸です(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年02月08日 00:42

    やっぱりおしりだよー(笑)

    キャッ!

  • ペロ 2021年02月08日 01:59

    ゾクゾク編ですね?たのしみ!

    お尻と間違うほどのオッパイ!
    巨乳なんですね?

  • 与那国島 2021年02月08日 06:18

    この柔らかそうな乳房に顔をウズメタイ~♪

  • 静人 2021年02月08日 12:35

    おぉ、コッチに続くんですか。キャラ設定が大変ですな。

    会社の暖房が暑くて、ムキ出しで仕事しているのかと思った。

  • LEONLEON 2021年02月08日 13:01

    おっぱいおっきいね

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:29

    > 涼太さん、こんにちは(^-^)いやあんやん!胸だってばあー!(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:30

    > Rocky,,さん、こんにちは(^-^)いいえ、横になり撮影したからですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:31

    > 与那国島さん、こんにちは(^-^)かこゃっ!埋めてくださあーい(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:31

    > 静人さん、こんにちは(^-^)まはは!一応仕事は、真面目にしてますよ、一応(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:32

    > LEONLEONさん、こんにちは(^-^)いいえ、Cカップです、そんなに大きくないです(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホーク 2021年02月08日 20:53

    前回の舞と雪のハナシのスピンオフ的な感じだね(^ー^)そこに若い頃の恐い女も絡んできてどう展開して行くのか楽しみにしてるよぉ☆

  • アーモンドあい 2021年02月08日 21:28

    > ブラックホークさん、こんばんは(ゝω・)うんうんとにかく雪はまっすぐすぎる女のこです(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2021年02月09日 22:44

    おっと!
    続いたぁ~!
    この雪ちゃん。
    大丈夫なのかなぁ~。

    ところで。
    びっくりするほど。
    キッレェ~~~なオッパイ!

  • アーモンドあい 2021年02月10日 19:28

    > ナットォさん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月13日 12:21

    > KAZU1さん、こんにちは、いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28