デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

綾と雪(*⌒▽⌒*)その三

2021年02月10日 21:28

綾と雪(*⌒▽⌒*)その三

綾は考えていた
確かに雪と話しは酷すぎる話だ
特に雪のお母さん、まさこ、だったか?かわいそうな女性でもある

バツイチになり頼りたい実家から体よく追い出され
都合良く、実家の母親の愛人再婚させられ
その男の友人だかに、レイプまがいに相手させ…
寝取られ?好きな女性が、他の男にやられているのを見て興奮する?
綾にはそのあたりの男の感覚は理解できないが、とにかく、父に話してみると返答した以上、話さなければいけないだろう

ただいま、お父さんいる?
綾は父の、部下、に尋ねる

お嬢様お帰りなさい!はい、書斎にいらっしゃいます、と大きな声で返事する

相変わらず暑苦しいわね…と綾は思いながら書斎

お父さんただいま、ちょっと聞いてほしいお話しが…

うん?なんだ?綾から話しとは珍しいな?と明はにこやかだ

明はわかっていた、自分たちの家系を本当は綾が嫌っていることを

うん…実はね、クラスメイトにすごく優秀な綺麗な人いてね、その子からちょっと頼まれごとして…

うん?綺麗な?まさか綾よりもかい?

…お父さん…そういうのいらないから…と綾は苦笑い…

綾は雪から聞いたことをできるだけ詳しく話した

うーん…つまりなんだ?その双子さんの妹か?その生徒さんは、二人の男に復讐したい訳だな?

そう。…おじいちゃまの本のことでうちのことバレて…雪のおばあさんにお金出させるから、と…

うん、なるほど、それで綾としてはどうしたいんだい?復讐といってもいろいろだが?その男たちがその生徒さんの母親のまわりから消えればいいのかな?

そうね…ただ別に完全に消してとは違うのよ、雪はただお母さんに幸せになってほしいんだと思うの

そうだろうね…それにしてもよほどその男たちを憎んでいるんだなあ…

はい、そうなんです、…お父さん…私お父さんやおじいちゃまのお仕事のこと…世間の人からみたら普通ではないとはわかってます、ただそれで今まで嫌な思いしたことないし、だから今回だけ、雪の切実な願いだけ、それだけ叶えてほしいと思って…

もちろん!綾のお願いならなんでもしてやろう!まずはその二人の男のことを部下たちに調べさせていいかい?

はい、お父さんにお任せします、よろしくお願いします



雪はまさこの作ったシチュー食べながら、綾さんはちゃんとお父様に頼んでくれたかしら?と気になっていた

あら?雪どうしたの?好きなクリームシチュー?すすまなないわね、とまさこ

あ!ううん、明日のテストのこと考えただけよ、…舞は今日もまだ走ってるかな?遅いわね

そうね、舞は一生懸命だものねとまさこも嬉しそうだ



数日後、綾は父の、部下、からの身辺調査報告書を読んでいた

…えっ!?…なあに?まさか?…そんな!?…雪さんのお母様!未だに例の男と?!あの家で!そんなことって…なぜ?…綾はすぐに報告書を提出した、部下、を呼び詳しく聞いた

…つまり、雪さんのお母様は初めはレイプまがいだったけど、今はすっかり恋人みたいに付き合っているのね!?

はい、お嬢様、どう見ても仲良く恋人みたいに手をつなぎ家に二人で入っていきましたよ、パート帰りにそのまま男と会いすぐにあの家に入り二時間後に出てきました

…そう…わかったわ、もういいわ

…なんてことかしら?…雪さんの話しとは食い違う、娘としては知りたくない事実よね、と綾は雪には敢えて教えない方がいいのでは?と思った

それにもうおばあさまだかからお金を用意させるいっていたしね…雪さんの思い通りにした方が?と綾はやはりこういう自分は祖父の血筋かなと
苦笑いした

 
まさこがいつものようにパート帰りに例の家に寄ると鍵がかかり約束していた剛は来てないようだった
あら?珍しいわね?いないことは一度もなかったのに、とまさこは携帯に電話してみた

何回ならしてもでない、…変ね?私からの電話に出ないなんて…どうかしたのかしら?


まさこは想像もできないのだ、まさか、三年もたって娘の雪が未だに男たちを許せず任侠一家に剛たちを…



今日の例のメル友とのやりとり
なんだ?また会社トイレで?仕事はいつする?細いな!

いや、写真は細く見えるだけよ、不思議ね

なんだ?細く見える?写真詐欺だ!

……詐欺…てへ(。・∀・。)ノ

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年02月10日 21:30

    いいカメラですね

    キャッ!

  • ジム兄 2021年02月10日 22:22

    お邪魔します<(_ _)>
    今日の写真は珍しく、上半身も映ってますねw
    いつものおしりアップも好きですけど…(*´∇`*)

  • アーモンドあい 2021年02月10日 22:57

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)はい、Androidです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月10日 22:58

    > ジム兄さん、こんばんは(^-^)あら、お尻がお好きなんですね?むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月10日 22:58

    > ★貍★さん、こんばんは(^-^)はい、なんといっても、綾は『一番怖い女』ですからねえー(*⌒▽⌒*)

  • 夕暮 2021年02月10日 23:52

    これまでの、お尻画像・胸画像から想像していた「あい」さんよりずっとスリムで素敵な
    大人の女性に見えます。
    ちょっとだけ、ゴマすり・・・

  • アーモンドあい 2021年02月11日 18:59

    > 夕暮さん、こんばんは(^-^)あら、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)むふふ(。・∀・。)ノ

  • 与那国島 2021年02月11日 22:19

    髪が少し写っているね 肩くらいまで ストレートかな? もう少しで お顔が~♪ 会社のトイレタイム楽しんでるなあ~♪

  • アーモンドあい 2021年02月11日 22:22

    > 与那国島さん、こんばんは^_^;うんうんセミロングです、むふふ(。・∀・。)ノ

  • ふくろう 2021年02月11日 22:22

    タイトな服もお似合いです。

  • アーモンドあい 2021年02月11日 22:30

    > ふくろうさん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • 静人 2021年02月12日 12:58

    確かに細い。

    写真は正直ですよ。

  • y・平野 2021年02月12日 15:14

    おや?今日はワンピースですかね。もう綾さんの復讐を実行したのかな? どんな?

  • アーモンドあい 2021年02月13日 12:22

    > 静人さん、こんにちは^-^)むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月13日 12:23

    > y・平野さん、こんにちは、先を読んでね(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2021年02月13日 21:57

    > KAZU1さん、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28