デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は後ろ姿(?)です。。。

2007年08月04日 20:25

今日は後ろ姿(?)です。。。

「りぃのログが、ランキング1位だよ。」

っていうメールをいただきました。。

1位って。。1位??

すんごいびっくり。

タイトルがいけなかったかなぁ。。

みんなタイトルで勘違いしちゃったかなぁ。。

「なぁ~んだ。。」

って。。。

思われたんだろうなぁ。。

あのログのお写真。。

削除したほうがいいかなぁ。。

あんなのが1位なんてほんと申しわけなさ過ぎる。。

騙すつもりはなかったの。

フレンドさんに髪の毛の長さ伝えたかっただけだもん。

あと、お顔の腫れ具合と。。

。。

まぁ。。。


いっか。。


昨日のログのコメントで。。

プリクラ見たいっていうのがあったから。。。

調子に乗ってアップしちゃおうかしら。。

(^^)

なんか全然懲りてないよね。

反省が見られない。。

だけど。。

ちゃんと見苦しくないようにしますので。。

許してね。

今日は加工??する時間ないから次回アップできたらアップします。。

今日のお写真はね、後ろ姿。。

見ればわかるか。。

髪の毛が茶色く見えるけど。。

染めてません。

りぃヤンキーじゃないからね。

色素が薄いみたいで。。

昔はもっと茶色かった。

これでも大分黒くなったんだよぉ。

長くて茶色いとなんかね。

若ければいいんだけど。。

もう27だし。。

だからたまに黒く染めてもらったりします。

お仕事中はアップしてるか二つに結んでるの。

アップにすると首の後ろもスッキリ涼しいよ。

んで、この赤いひもは。。

笛です。。

戸外に出るときはつけてます。

お散歩行くときとかプールの時も。。

。。。

プライベートのお話じゃないよ。

いつも笛ぶら下げてて、

街中で吹いてるわけじゃないからね。。

この前のお写真は。。

大人っぽく見えたみたいで。。

イメージ違うっていうコメントとかメールを沢山いただきました。

りぃって。。

フレンドさんの中で、どんなイメージなんだろう。。

全員が知ってることは。。


お馬鹿ってことだろうね。


正解!!

(^^)

なんか長くなっちゃったからこの辺で。。


次回プリクラアップできるかなぁ。。


どうでしょう。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • neko 2007年08月04日 20:45

    久しぶりのコメントです(笑
    ログ頑張ってますね~人気なのはりぃさんのログを皆楽しく読んでる証拠(笑

  • こ~じ 2007年08月04日 21:06

    せんせ~、1位かぁ。凄いね~。せんせ~、これも大人っぽく見えるよ~。もっと子供っぽいほうがいいな~

  • green 2007年08月04日 21:08

    表だから勘違いはないと思うよ・・・ホント!髪綺麗です^^

  • タカ 2007年08月04日 22:34

    1位おめでと!
    色素が薄い女性は好きです^^
    うなじとか耳の後ろにチューしたくなっちゃう!www

  • シロウ 2007年08月04日 22:51

    さすがまったり癒し系ログの女王☆
    血筋かね( ̄∀ ̄)

    艶があってきれぃな髪やね^^
    ケアゎ完璧な感じ?

  • ベッキャム 2007年08月04日 23:23

    自分で撮ったの?よく撮れたね。。。。なかなか難しそうなアングルですな。。。1位おめでと~

  • クマヤン 2007年08月04日 23:30

    すっきりした「お仕事仕様」も中々Goodですよ。髪型一つで変わりますよね、二つに編んでるのも見たいな

  • 歌丸 2007年08月04日 23:42

    これは服装もお仕事仕様ってことなのかな?
    この間のと比べるとまた印象が変わるんだろうねぇ。

  • レオ 2007年08月05日 00:01

    1位だって!?すごいじゃん!!おめでとう。
    そんなギャップがたまらないんじゃない?(≧▽≦)

  • むくろじゅ 2007年08月05日 00:18

    りぃログ、私の中ではずっと前から1位だよ。
    アップにしてるの良いね。2つに結ぶってどんななんだろ?

  • 千一 2007年08月05日 00:24

    う~~ん、イメージはのんびりしてそうなんだけどシッカリしてる感じ??

  • will 2007年08月05日 01:36

    一位おめでとう!

    めでたいのかはわからないけど(笑)。


    デジがなんかくれればいーのにねー!

  • 風来坊 2007年08月05日 02:43

    プリクラの次はちょんまげのりぃさん♪

  • はー 2007年08月05日 03:06

    まあ、苦情来てないみたいやからええんやない♪笑
    次回・・ちゃんと出来るんやろか?笑

  • おー 2007年08月05日 03:58

    こうなると、実物を見たくなりますねぇ。
    写真って、ある一瞬しか捕らえられないので。
    綺麗な髪です

  • りゅう 2007年08月05日 10:21

    へ~。りぃさんの髪の毛は茶色なんだ?僕の弟もそうだったよ♪僕は立派な黒髪です!白いのが混じってるけど

  • まさき 2007年08月05日 11:26

    綺麗にアップされてるね。とっても似合うんだろうね。

  • ひでにぃ 2007年08月06日 00:30

    そりゃねぇ・・これだけ人気があれば!
    コメ見てると、へんなヤツもいるね・・
    人気があるって辛いね

  • ヒゲ 2007年08月07日 21:52

    なんか コメの数が半端じゃないネ
    スゴイ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31