デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

にぃにぃ~って言いたい。。。

2007年08月26日 20:08

にぃにぃ~って言いたい。。。

昨日の画像。。

これです。

せみでした。

ゴキブリじゃないよ。。

ゴキブリでたらお写真撮ってる余裕ないかも。。

嫌いじゃないけどお部屋でご対面したことないからなぁ。。

実際来たら。。

どうしよう。。

ベランダから出て行ってもらおうかなぁ。。

お隣さんに迷惑か。。

どうしよう。。

虫かごは3つあまってるけど。。

まぁ、いっか。。

――――――――――――――――――――――――――――

お兄ちゃん欲しいって書いたら。。

フレンドさんたち。。

ほんと優しい。。

りぃ。。

ここではまだバレてないかもしれないけど。。

すんごい甘ったれだよ。

りぃ思うんだけど。。

かわいい子が甘えるのはいいと思うのね。


男の人たちもかわいい子のわがままなら聞くけど。。
お前は言うなよぉ。
っていうのあるでしょ??

27にもなって、から揚げから揚げ騒いでるようなやつは甘える資格ない!!

って。。

りぃも思います。。

自覚はしてても甘えたいんだもん。。

こんなりぃでもいいのかしら??

たいていのことは自分でできます。

迷惑はなるべくかけません。

って。。

なんでりぃはこんなに必死なんだろう。。

相当病んでるなぁ。。

まぁ、いっか。。

(^^)

今日は作り物しながら1日お家にいたから。。

いつにも増して食べる食べる。。

作り物してた時間よりご飯作ったり食べたりお片付けしてた時間のほうが長いかも。。

薄口しょうゆとお酢とごま油をあわせたやつに薄くスライスした玉ねぎと茹でた砂肝。。

それにブラックペッパーを沢山かけて、冷蔵庫に冷やして夜食べようと思ったのに。。

ちょこちょこつまみ食いしてたら。。

もうなくなった。。

夜は冷しゃぶ作ろっと。(^^)

なんか音がしてベランダでたら。。

花火上がってた。

昨日も20時半ごろ同じところら辺で上がってた。

2日連続で花火なんてやるんだっけ?

売れ残ったけど、取っててもしけちゃうから上げちゃえなんてことあるの?

そもそも打ち上げ花火ってそんな売れ残るの?

まぁ、いっか。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • will 2007年08月26日 20:16

    打ち上げ花火は戦争ごっこに使えるよ~!

    耳元で爆発したら怖いけどねー!

  • green 2007年08月26日 20:44

    蝉かぁ~出て行ってくれた?^^男はりぃさんみたいな女の子に甘えて欲しいものです!!

  • シロウ 2007年08月26日 20:54

    甘えん坊ゎバイト君に山ほどいるからなれてるけどね( ̄∀ ̄ヾ
    食べ物をぉいしそぉに食べる人ゎ好きだよん♪

  • ゆうさん 2007年08月26日 21:27

    甘えてくれる方が男は嬉しいよ(・∀・)イイ
    横で『唐揚げ・唐揚げ』って言われると、ほんのりするね。

  • タカ 2007年08月26日 21:33

    いい子いい子( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
    ゴキかと思ったよw
    で、何を作ったの??

  • たかし 2007年08月26日 22:05

    ポイントないのでせこいけどメールありがとう。でもちょつとあなたはログよんでたらあまえんぼうすぎる

  • 歌丸 2007年08月26日 23:03

    四六時中甘えるわけじゃないだろうから大丈夫だと思うよ^^

  • tomi 2007年08月26日 23:19

    ここではまだバレてないかもしれないけど。。 すんごい甘ったれだよ。
    今までのログでバレバレじゃない?

  • りゅう 2007年08月26日 23:42

    女の子は幾つになっても甘えん坊でしょ!男もだけど…。甘えれる時は甘えたら?そういう場所があると良いね

  • おー 2007年08月26日 23:50

    唐揚の用意出来ています、偶然(笑
    りぃさんにも食べて貰いたいです、ホントに。
    独りで食べても、ね

  • はー 2007年08月27日 00:01

    甘えるのも相手見て!やね♪笑
    ま、いくつになっても甘え上手な人っているけどね
    セミやったか!

  • ukikumo 2007年08月27日 00:18

    理想な彼女は料理得意で甘えてくれる女性で家事出来て黒髪ならもう文句言いません(笑)

  • レオ 2007年08月27日 00:25

    甘えん坊…。
    いいじゃん♪(≧▽≦)だって辛口な子よりは全然いいよ~(*^_^*)。甘え上手なんだね

  • ベッキャム 2007年08月27日 00:37

    いや、27歳(りぃさん限定)が、から揚げから揚げ言ってるのも、それはそれで可愛いと思うよー。。。

  • まさき 2007年08月27日 08:18

    せみって、なんか最近多い気がしない?家のベランダにもよく力尽きたせみが居るんだよね。道端でも見るし

  • むくろじゅ 2007年08月27日 17:42

    一瞬クワガタかと思ったんだけど東京じゃありえないもんね。
    りぃちゃんに甘えられるのは問題ないな。

  • 風来坊 2007年08月27日 18:39

    ツッパってる子より甘えん坊のが一緒にいて楽しいよ~
    いくつになっても、ね♪

  • とと 2007年08月27日 21:01

    りぃちゃんに甘えられたら、そりゃ~嬉しいさぁ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31