デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジーパン。。。

2007年08月31日 20:22

ジーパン。。。

お散歩スタイル。。

りぃはワンピ大好きだけど。。

お散歩の時はパンツはいていきます。

ジーパンとか。。

こんな感じです。。

最近りぃは膨張気味だからジーパンがきつくて。。

はいたままだとしゃがめない。

(^^)

チワワとかダックスとか。。

そういうかわいいワンちゃんならワンピサンダルでもいけそうだけど。。

キングもぶちゃもすんごい力あるし、走らせたりもするからね。。

ワンピじゃとてもとても。。

昨日のログにも書いた、ぶちゃがいつも鏡を見てる場所です。。

(^^)

―――――――――――――――――――――――――

今日ね、おととし担任してた子Tくん(今2年生)から電話があって。。


「先生、元気?何してるの?」

っていうから、月末で書類に追われてたんだけど、

テレビ見てたよぉ。Tくんは何してたの?」


って聞いたら、

「暇ぶっこいてるよ。だから、遊ぼう。」

って。。

「何して遊ぶ?」

「遊んでくれるんだったら何でもいいよぉ。」

「いつ?」

「先生が暇だったら、明日でもいいよ。」

ってことで。。

明日T君と遊ぶことになりました。

夏休み宿題は8月23日の登校日に出すことになってて、もう出しちゃったから最後の1週間は暇なんだって。

りぃが小学生の時は最後の1週間が1番忙しかったのに。。

時代が変わったってことなのかしら。

でも、23日に宿題提出したら、その次の1週間で先生達は宿題のチェックすればいいし。。

先生にもいいってことだもんね。

右手が少し痛いから。。

ログは短めに簡潔に書ければいいんだけど。。

(簡潔?間欠?間歇?)

そんなこと。。


りぃが出来るわけない。。

(^^)

知的な頭が。。

オプションとかであればいいのにねぇ。。

明日やろうと思っていた作り物を今日中にしなくちゃいけないから。。

頑張ります。

りぃは切羽詰んないとできないタイプだから。。

きっと今日も明日もやらないで日曜の夜半泣きになりながらやるんだろうなぁ。。

って。。

わかっていても余裕を持って作り物。。


できないんだよねぇ。。

まぁ、いっか。。

手のひび。。
昨日りぃが、電話しなかったからさっき相手からかかってきて、1度会うことになりました。

中途半端にひびなんか入っちゃったばっかりに。。


相手にも申しわけないです。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2007年08月31日 20:44

    散歩用の戦闘服ですな。。。いや、ひびで済んで良かったんじゃないかなぁ。。。で、月末の書類はいいの?

  • 風来坊 2007年08月31日 20:50

    慕われてるね♪卒園してからも連絡あるって。いい先生だね
    犬くんも、りぃさんにピッタリ寄り添って^^

  • こ~じ 2007年08月31日 22:20

    せんせ~、ぼくも遊ぶ。宿題やてないけど。
    せんせ~、相手に申しわけなくないど。相手が申しわけない。

  • シロウ 2007年08月31日 23:13

    まぁ、ひょっとしたらケガを理由にりぃに会いたいだけだったりwwお相手ゎ♂?
    ケガゎちゃんと治しなょ

  • green 2007年08月31日 23:39

    かわいい服です^^ぶちゃいくもかわいい・・・ケガどんな感じ?

  • レオ 2007年09月01日 00:03

    やっぱり先生がしっかりしてるから生徒も賢いんだろうね(@^▽^@) 。
    なんか写真いいじゃん♪^^

  • 影法師 2007年09月01日 00:41

    「お散歩の時はパンツを履きます」ってあるから、普段はノーパンか?と期待しちゃいましたw

  • りゅう 2007年09月01日 00:42

    この場合簡潔ですね♪セピアの様な大型犬だと、さすがにパンツ系の方が、色々な意味で無難でしょう!ね?

  • ukikumo 2007年09月01日 01:35

    今回は髪アップなのですね。りぃさんの人徳が感じられるよ。一番大事な事だよ。ちゃんと話してくるんだよ。

  • ぴけ 2007年09月01日 03:01

    りぃさんが悪いわけじゃないんだから、申し訳ないなんて思わないの。
    遠慮しすぎるのはかえって悪いよ。

  • むくろじゅ 2007年09月01日 03:36

    止まっていた、りぃちゃんに非が無い不可抗力の事故なんだから、ちゃんと保証してもらうんだよ。大丈夫かな

  • 千一 2007年09月01日 05:12

    ヒビでも痛いんだよね。ひどくならないように気をつけてね。

  • ゆうさん 2007年09月01日 07:37

    唐揚げいっぱい食べてカルシウム補給(・∀・)
    りぃさん真っ白やねぇ(´∀`)ニパッ

  • まさき 2007年09月01日 08:00

    犬との散歩は結構な運動だからね。ワンピースじゃちょっとツライよね。走ったりもするし。

  • とと 2007年09月01日 10:33

    色白いね~~♪
    その格好も似合ってるよーー^^
    目に焼き付けとけばどこかで逢えるかもね~~^^

  • おー 2007年09月02日 00:08

    写真アップしてくれて有難う♪
    色々ワッペン?が張り付いてるね(笑)
    次はニヤニヤ顔が見たいです!

  • けんけんぱぱぱ 2009年04月22日 00:25

    でっかい犬!これは散歩大変そう
    先生なんですか?途中現場というのもあったし・・・謎だ(・_・;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31