デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝ようよ。。。

2009年07月11日 04:48

寝ようよ。。。

ねぇ・・・

一緒に寝て・・・


あなたが今その気がないなら、手をつなぐだけでも
 イイから


あなたに触れていながら、眠りたいの
夢の中でもあなたに会いたいから。。。


一緒に寝てよ

明日の朝目覚めたとき、あなたの顔をいちばんに見たいから

そして、あなたが先に目覚めてしまっても、あたしをいちばんに
 見て欲しいから

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2009年07月11日 04:51

    私は、今から鳥取に西瓜刈りに行きます。目が覚めたら、大きなスイカップがあるかも(^^)

  • 信彦 2009年07月11日 07:36

    みかづきさんと一緒に寝ることになったら、眠るどころではないかも(笑)。一晩中……むさぼり合ったりして

  • りゅう 2009年07月11日 08:37

    寝ましょう寝ましょう。

    きっとぐっすり眠れると思います。w

  • 江戸の次男坊 2009年07月11日 08:38

    みかづきよ男が狂ってしまうよ
    俺も毎晩寝ないでみかづきを食べて満ククです
    それなら超幸せだよ

  • tatsuya 2009年07月11日 09:56

    逆にその格好で『おはよう』て言われたら、たまんないでやんす^^;

  • ozu 2009年07月11日 10:18

    いいね~^^

  • こーじ 2009年07月12日 06:18

    おはよう…まだみかづきは寝てるね…寝顔がなんとも微笑ましいし、一方では官能的な寝顔だ…どう起こそうか

  • みかづき 2009年07月12日 06:25

    > 管理貞操帯さん

    西瓜?
    みかづき、西瓜ダイスキ!

  • みかづき 2009年07月12日 06:26

    > 真坂時之助さん

    そぉ?
    じゃ、毎日その気になって、毎日して。。。

  • みかづき 2009年07月12日 06:28

    > 信彦さん

    大丈夫!
    初めての夜はそうでも、みかづきと毎日寝ることになったとしたら
     眠れるようになります、って(^^

  • みかづき 2009年07月12日 06:30

    > りゅうさん

    みかづきは眠りに付くのが早いときと遅いときがあるの(^^;
    りゅうが先に寝ちゃったら・・・いたずらしてあげる♪

  • みかづき 2009年07月12日 06:31

    > 江戸の次男坊さん

    ダイジョブです、って(^^
    みかづきと寝るのが日常になったら、ちゃんと眠れる、って♪

  • みかづき 2009年07月12日 06:33

    > tatsuyaさん

    じゃ、いつもよりちょっと早起きして、朝にしてみる?
    あ・・・でも、そんなカラダのまま、会社には行けないかも(^^;

  • みかづき 2009年07月12日 06:34

    > けとるさん

    先に目覚めたら・・・何が違うの?

  • みかづき 2009年07月12日 06:35

    > ozuさん

    いいでしょ~?
    一緒に寝よ?

  • みかづき 2009年07月12日 06:37

    > kentaさん

    今は?
    ってか、みかづきは、たぶん、触られながらは眠れない。。。
    カラダが反応しちゃって・・・(^^;

  • みかづき 2009年07月12日 06:38

    > ainoaさん

    ホント?
    じゃ、ainoaさんを誘ってみちゃうけど・・・イイ?

  • みかづき 2009年07月12日 06:39

    > こーじさん

    まだ寝てるとこ襲われると・・・寝てるのに反応しちゃうらしいです(^^;
    試してみる?

  • 信彦 2009年07月12日 08:41

    > みかづきさん

    それでも毎日絡み合って、いつも睡眠不足かも!また朝から襲ったりして!

  • お茶おやじ 2009年07月12日 11:15

    最近一番に見るのはデジ!です。一人さみしく此処デジのみかづきさんに来るんですよ。楽しいことしましょ!

  • みかづき 2009年07月13日 02:03

    > 信彦さん

    そんなに何度も求めてもらえるの、って嬉しいな(^^

  • みかづき 2009年07月13日 02:04

    > だいちゃんさん

    楽しいこと、ってなんだろう??
    みかづきは、毎日を楽しんでるよ(^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31