デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

長野は猛暑日・・・

2009年07月16日 05:30

長野は猛暑日・・・

昨日(ログ書いてるのが日付け変更線を超えちゃってるだけですが)、って云うか今日、長野市では今年初の猛暑日になりました。


そして、みかづきの働いてる部署に今年初めて冷房
 入りました。

お昼休み明けからだったけど、眠くならずに快適に仕事ができました(^^

眠くはならなかったけど、データが重くてPCの処理は遅かった(><)

おまけに「メモリ不足のため操作は続行できません」とかなっちゃうし。。。
どんだけ重いんだ?って思うでしょ?

147MB・・・

マジで。



今日のログは、ウラにならなかった。。。
ごめんなさい(^^;

このウラログへのコメント

  • ショー 2009年07月16日 05:41

    パンツが可愛い。

  • 信彦 2009年07月16日 06:39

    昨日は失礼しました!
    こういうパンチラ写真は、いいですね!

  • 地獄絵図 2009年07月16日 07:53

    初めまして、可愛い。暑いと突然PC壊れるから注意。

  • りゅう 2009年07月16日 08:11

    写真だけで十分ウラですよ~。w

    ごちそうさまでした。

  • 江戸の次男坊 2009年07月16日 08:30

    東京も暑いですよ
    パンチラで元気もらいました
    体調に気を付けて頑張ってください

  • ozu 2009年07月16日 10:40

    暑いね~。屋内でも熱中症になるから気を付けてね。^^

  • LEON 2009年07月16日 10:41

    昨日はまだましだったけど盆地の京都は息苦しいくらいの蒸し暑さ!
    こんな姿で仕事されたら能率上がる?

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2009年07月16日 11:03

    147MB・・・いい品マンコにブッ込み?
    ブッ込みたいw

  • みかづき 2009年07月16日 21:16

    > ショーさん

    かわいいでしょ?
    意外とバックから見てもかわいいパンティ、って少ない気がする~♪

  • みかづき 2009年07月16日 21:18

    > ケンボウさん

    温暖化の影響ですかね?
    みかづきは、子どもの頃30度超えないとアイスクリーム買ってもらえなかったの。
    今なら毎日食べられるのに。。。

  • みかづき 2009年07月16日 21:19

    > 地獄絵図さん

    壊れたら困る~(><
    みかづき、なおせないんだもん。。。

  • みかづき 2009年07月16日 21:20

    > りゅうさん

    そお?
    それなら良いけど(^^;

  • みかづき 2009年07月16日 21:22

    > 江戸の次男坊さん

    ヒートアイランド現象?
    都会の方がきっと暑いよね。
    みかづきは4階で働いているので、太陽に近くて大変です。。。

  • みかづき 2009年07月16日 21:24

    > ozuさん

    は~い!気をつけます(^^
    みかづきは寒いのは苦手で、暑いのはへっちゃらなんだけど・・・
    汗臭いのはNGですからね!

  • みかづき 2009年07月16日 21:25

    > LEONさん

    いやぁ~逆に体温上がっちゃうんじゃありません?(笑

  • みかづき 2009年07月16日 21:26

    > 魔女っ子メグさん

    なんのことだか訳が判らんけど???
    語呂合わせ???

  • みかづき 2009年07月16日 21:28

    > レオンさん

    バックから攻められるのは好き♪
    でも、責めちゃヤダ~★
    何にも悪いことしてないもん!

  • みかづき 2009年07月16日 21:29

    > タニピーさん

    東京に遊びに行くだけのお金がない~
    あと、時間と体力も。。。

  • みかづき 2009年07月16日 21:30

    > びっちゅさん

    SIMM、って何?
    ORIGIN、ってグラフなんだけど・・・知ってます?

  • みかづき 2009年07月17日 03:31

    > 信彦さん

    いいですか?
    また頑張って撮りますね!(^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31