デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

谷間勝負のときには・・・

2009年07月29日 02:09

谷間勝負のときには・・・

このブラかな~?(笑

しかし、谷間勝負、ってなに?(爆

そんなん誰も勝負なんかしとらんし。。。(笑



それにしても、アメリカの映画とかTVドラマとか見てると、みんな
 平気で、ノーブラで、谷間も乳首ばんばん見えてたりするのに、
 なんで、エッチじゃないと云うか。。。エロくないんだろ?

まわりも気にしてない、つ~か普通だし。。。


みかづきがあんなんカッコして街中歩いてたら。。。誰か、誘ってくれるかな?

襲ってくれちゃうかな?(笑


え~っと。。。

誤解されるような発言をしちゃいましたが、襲われたい訳じゃないです!

バストみかづきにとってセールス・ポイントだと思っているので。。。

勝負かけたいときは・・・このブラ付けて行ってみちゃおうかな。。。

なんて考えちゃってるみかづきでした。。。


え?

みかづきが勝負かけたい人は誰か、って?

やだなぁ・・・このログ読んでくれてるあなたじゃない(^^

大好きよ♪

このウラログへのコメント

  • ソーシャルソルジャー 2009年07月29日 02:29

    ヤバイ!!そのおっぱいで甘えさせて!!そして、たっぷりネットリとパイズリさせて下さい!!ア~!!

  • みかづき 2009年07月29日 03:01

    > ゆうきさん

    オトコの人にも勝負下着、ってあるんだ?
    初めて知りました(^^

  • みかづき 2009年07月29日 03:03

    > gucciさん

    パイズリ、ってそんなに気持ちイイものかな?

  • 江戸の次男坊 2009年07月29日 03:09

    そんな下着着てたら超エロいから俺の野獣性が目を覚ましちゃうよ
    ガバっと襲ってウムも言わせないよ

  • みかづき 2009年07月29日 03:18

    > 江戸の次男坊さん

    眠れる獅子みたいな感じ?(^^

  • 2009年07月29日 04:48

    そのブラジャーは小さいんじゃないですか?

  • ozu 2009年07月29日 08:18

    勝負しましょう。^^

  • りゅう 2009年07月29日 08:22

    たしかに海外の方はエロくない…。

    不思議…。

    みかづきさんはエロくて素敵。

  • こーじ 2009年07月29日 19:48

    谷間勝負って、具体的にどのようにされるのでしょうか?
    経験談を元に次のウラログで是非ご披露願います

  • みかづき 2009年07月29日 23:27

    > 楓さん

    う~ん★
    サイズは合ってるんだけど・・・(^^;
    エヘッ☆

  • みかづき 2009年07月29日 23:29

    > マルシャンさん

    それ、ってみかづきがイイ☆オンナ、ってことなのかな?
    ありがと♪
    とっても嬉しいよ(^^

  • みかづき 2009年07月30日 03:52

    > タニピーさん

    エッチな視線かぁ(^^
    みかづきのことも、エッチじゃないエッチな視線で見てくれる?

  • みかづき 2009年07月30日 03:54

    > ozuさん

    なんの勝負? 谷間勝負?
    みかづきが、ozuさんを落とせるかどうかの勝負?
    って、まだ、みかづきに落ちてないの?(笑

  • みかづき 2009年07月30日 03:58

    > りゅうさん

    ありがと♪
    りゅうから見て、みかづきはまだ恋愛対象になる?
    それとも、もう・・・ならない?(笑

  • みかづき 2009年07月30日 03:59

    > 真坂時之助さん

    あらぁ・・・(笑
    万年ダイエッターなんです。。。
    見逃して?(笑

  • みかづき 2009年07月30日 04:02

    > こーじさん

    それは、作戦なので(笑)極秘事項です(^^
    でも、たぶん、落とされた方も「作戦だったの?」って驚くほどさりげない・・・
     水面下っぽい作戦だよ(^^

  • みかづき 2009年07月30日 04:05

    > けとるさん

    どんなパンツ?
    知らないなぁ(^^;

    じゃ、今度会うとき、はいてきて?
    見てみたいから♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31