デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

襲われちゃいました★

2009年07月20日 05:44

襲われちゃいました★

な~んて言っても、ホントはまぁただ・・・ギュ!
 って抱き締められた程度だけど(^^;

相手は会社の人だし・・・
酔っ払いだったんで(^^;
ふたりきりじゃなかったし。。。
それ以上は何もないんだけど・・・

3~4回以上はギュ!ってされたな(^^;

それもふたりから(笑


そう云うことしてもジョークになる人とならない人がいるなぁ・・・
 って思った(^^
本人はジョークじゃなかったかも知れないけど(^^;


やっぱりそれは、得なキャラだな♪


1回目は3次会でカラオケボックスに入って飲み物を注文してるとき
後ろからギュ!ってされて・・・
ギュ!ってされたまま注文してた(笑

2回目はカラオケボックスにいるときで

3回目以降はカラオケボックスから出て、帰るときかな


ジョークになっちゃえるからできるんだろうな

ちなみに、本日ギュ!ってされたこのふたりから、ギュ!って
 抱き締められるのは別にイヤじゃないんだよね(笑

まぁ・・・嫌がんないとずっと放してくれないんで、抵抗は試みますが(笑

ギュ!ってされてても問題はない♪


ただ・・・ドキドキしたりはないんだよね(^^;



ドキドキしちゃう人からギュ!ってされたら・・・
 たぶん・・・ジョークにならない

だって・・・
たぶん・・・

みかづきからもギュ!ってしたい。。。
Kissもしたい。。。

今度は・・・手をつないだだけじゃ終われないかも知れないから・・・

このウラログへのコメント

  • みつぞう 2009年07月20日 05:57

    文章も写真も素敵です・・・

    今回もいっぱい感じちゃいました☆

  • りゅう 2009年07月20日 06:09

    ギュッとしても冗談で通る男になりたいわ~。

    自分、きっとできないっす。w

  • みかづき 2009年07月20日 06:10

    > 真坂時之助さん

    ・・・、ってなんだろ?
    それなら、みかづきがドキドキする人になってね☆

  • みかづき 2009年07月20日 06:11

    > hideさん

    心配してくれてありがとう♪
    気をつけます(^^

  • みかづき 2009年07月20日 06:13

    > タニピーさん

    優しくギュ!ってして?
    それからkissは初めは優しく・・・だんだん濃厚に。。。

  • みかづき 2009年07月20日 06:15

    > みつぞうさん

    そっか(^^
    それなら良かったです。
    また、感じるログを書けるように頑張っちゃお!

  • みかづき 2009年07月20日 06:16

    > りゅうさん

    できる人、って逆に恋愛対象になりにくいんじゃないかな?
    だから。りゅうは、なれなくてOK!

  • XJ 2009年07月20日 07:46

    中学の同級生でやはりそんな奴がいました。親子で女好きで・・。悪く言えば羞恥心が無い人達なので要注意。

  • 信彦 2009年07月20日 09:07

    私も、ギュとしたいな!みかづきさん、いい体しているし!

  • 江戸の次男坊 2009年07月20日 13:56

    羨ましいね
    ジョークにしてもギュって出来るんだったら
    お叱り覚悟でキスしてみたい
    ベットリとね

  • kon 2009年07月20日 16:39

    ドキドキが無いのは残念(?)でしたねぇ。
    ギュってするの大好きです♪

  • tom 2009年07月20日 18:32

    年齢を感じさせないプロポーションだね。
    俺もギュッってしてみたいなぁ
    旦那さんに怒られるかな?

  • みかづき 2009年07月21日 05:03

    > つばささん

    う~ん・・・
    流されやすいのは認めるけど、ホントに嫌いな人からは本気で逃げるよ
    まぁ、オンナなら当たり前だけど。。。

  • みかづき 2009年07月21日 05:05

    > けとるさん

    ありがとうございます♪
    けとるさんにそんなこと言ってもらえると、期待しちゃいそうだな(^^

  • みかづき 2009年07月21日 05:07

    > aokiさん

    みかづきが一緒に呑みに行くくらいだから、そんな人じゃないことは確かだよ
    実際、ジョークの範疇だと思ってます(^^
    ふたりきりになったりしないから大丈夫!

  • みかづき 2009年07月21日 05:09

    > 信彦さん

    ギュ!っとするだけならたいていの人はOKデス♪
    でも、その気がない人とはふたりきりにはならないからね

  • みかづき 2009年07月21日 05:11

    > 江戸の次男坊さん

    みかづき、って抱き締め心地はどうなのかしらん?
    今度、訊いてみよっと♪

  • みかづき 2009年07月21日 05:12

    > konさん

    抱き締められてドキドキする相手とはふたりきりになったら、違うイミで
     やばいかも・・・
    ってログに書いたか(^^;

  • みかづき 2009年07月21日 05:15

    > tomさん

    旦那にはナイショにするに決まってるでしょ!
    でないと、夜、遊び歩けなくなっちゃうじゃない?(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31