デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつから・・・?

2009年07月17日 04:16

いつから・・・?

いつから・・・アソコを舐められるの、
 好きになっちゃったんだろう?

初めの頃は・・・苦手だった。。。


恥ずかしすぎて、
そんなトコ、見せたくないし、
あんなモノ、見られたくないし、
いろいろ気になっちゃって、
その気持ちよさにカラダを預けることができなかったんだけど・・・


好きな相手とだけエッチできたら、それは幸せかも知れないけど・・・
嫌われたくない、って思って、全てをさらけ出すことができなくて・・・
どこか冷静で、半分・・・自分を抑えちゃったりして。。。

そんな自分がイヤだった。。。


そんなに好きじゃない相手としたとき、
「嫌われたくない」
って思いがなかったせいか・・・
すごい大胆になれる自分を見つけた。。。

アレがきっかけだったかな・・・?


現在のみかづきは・・・

アソコを見られる恥ずかしさを楽しんでる。。。

みかづきの、アソコがどんなに淫らに濡れるのか・・・
みかづきの、アソコがどんなに淫らに求めてるのか・・・


確かめてみて・・・?

このウラログへのコメント

  • ぷ~ちゃん。 2009年07月17日 04:43

    先が尖ってる舌で、犬のようにクンニするのが好きなんですよね~w

  • 信彦 2009年07月17日 06:53

    確かに、若い頃は好きな人の前で、すべては晒せないっていうことありますね。だけど、今では!(笑)

  • ozu 2009年07月17日 06:55

    一緒に楽しもう~^^

  • ジン1 2009年07月17日 08:30

    中身がわかるぞ!

  • 和男 2009年07月17日 09:22

    食べさせていただきたいね♪
    美味しいでしょう *^o^*

  • 江戸の次男坊 2009年07月17日 09:55

    あそこ見たら征服感が出てきます
    同時に下半身ビンビン
    俺の女を確認の為に挿入
    満足と安心

  • りゅう 2009年07月17日 10:27

    体に限らず、心もさらけ出すの怖いです。

    嫌われたくないってビビってます…。

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2009年07月17日 10:54

    次はオープンクロッチのでお願い
    ちゃんと見ますよ
    ジーって見つめます

  • 丸顔王子 2009年07月17日 14:44

    僕は舐めすぎて
    舌をつった事があります。。

  • みかづき 2009年07月18日 04:41

    > じゅんさん

    クンニされてるときに潮を吹いたことはないと思うな~☆
    舐められてもイイと潮、って吹けるものなの?

  • みかづき 2009年07月18日 04:43

    > 黒執事さん

    みかづき、キュッと吸われたりするとダメ・・・すぐ、反応しちゃう★
    先が尖ってるのはどうなんだろ???

  • みかづき 2009年07月18日 04:45

    > けとるさん

    けとるさんから呼んでもらえるならなってみようかな・・・魔性のオンナに(^^

  • みかづき 2009年07月18日 04:46

    > さとし~☆さん

    みかづきの?
    くすぐったくはなかったけど・・・恥ずかしすぎて感じたかどうか憶えてない★

  • みかづき 2009年07月18日 04:47

    > タニピーさん

    見えるの?
    あるイミ、困っちゃうんですけど(^^;

  • みかづき 2009年07月18日 04:49

    > 信彦さん

    今は、逆に乱れたりさらけ出した方が悦んでもらえることを知ってるんで・・・
    大胆にもなります(^^;

  • みかづき 2009年07月18日 04:49

    > ozuさん

    楽しもう!
    って何を?

  • みかづき 2009年07月18日 04:51

    > びっちゅさん

    見られてると思うと・・・みかづきも、もうガマンできない。。。

  • みかづき 2009年07月18日 04:52

    > kanさん

    そう云うイミじゃあ最近は・・・初々しさには欠けるけど(^^;
    オトナだもん、OKだよね?

  • みかづき 2009年07月18日 04:53

    > ジン1さん

    なんの中身?
    内臓とか?(笑

  • みかづき 2009年07月18日 04:54

    > 和男さん

    どうでしょう?(^^
    みかづき自身は食べたことないんで・・・(笑

  • みかづき 2009年07月18日 04:54

    > 和男さん

    どうでしょう?(^^
    みかづき自身は食べたことないんで・・・(笑

  • みかづき 2009年07月18日 04:59

    > 江戸の次男坊さん

    そんなことでみかづきを征服できると思ったらダメよ・・・
    束縛されるの、ダメなんだから・・・

  • みかづき 2009年07月18日 05:02

    > りゅうさん

    心はちょっとずつ開いていこうよ(^^
    恐れてても何も進展しない。
    それで嫌われても、それは単にりゅうに合ってない人だった、ってだけのことだよ
    大丈夫!オンナは他にもいるよ!

  • みかづき 2009年07月18日 05:05

    > 魔女っ子メグさん

    オープンクロッチ、って何?

  • みかづき 2009年07月18日 05:06

    > 丸顔王子さん

    すご~い!
    そんなに舐められたら、すごくイイと思う・・・
    病み付きになっちゃったら・・・どうする?(笑

  • みかづき 2009年07月18日 05:08

    > 真坂時之助さん

    パンティに穴が開くほど見つめてくださいます?(^^

  • みかづき 2009年07月18日 05:09

    > ひろしさん

    想像のみかづきは、いっぱい感じてた?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31