デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏ブラ!脱がせてみたい?

2009年07月28日 02:14

夏ブラ!脱がせてみたい?

夏用のブラで~す(^^


素材がメッシュとかになってて、
 ちょっと着心地が涼しくなってます♪

あと、Tシャツの下に着てもブラが透けて
 デコボコしないようになってます♪

判るかな?


男性陣はそんなこと気にしてるなんて思ってもないかも知れないけど
 みかづきは気になってるよ。。。

それは・・・バストが注目されてるな、って思うことが多いからかな?


ブラの機能的なものはかなり重視してます(^^

だって・・・しっかりサポートしてもらわないと肩こるし、横に流れると
 デブって見えるし。。。


ココでみかづきを見てくれてる人たちは、ブラしてるところより
 はずしてるところが見たいのかも知れないけど(^^;

それは、実際にブラをはずせる距離にいる人だけ・・・に見せてます(^^
モチロン、そのときは見せるだけじゃないし。。。
さわったり、舐めたり、噛んだり、つまんだり・・・
いっぱいもてあそんで欲しいけど。。。

それから、その人はみかづきの心を動かしてくれる人がいいな。。。
だって・・・
やっぱり。。。気持ちイイ方がいいじゃない?


あと。。。
ココまで、みかづきのところまで、来てくれる人かな?

みかづき方向音痴じゃないンだけど、知らない道走るの苦手だし、
 みかづきの車・・・ナビ付いてないんで(^^;



マジメなんだかフマジメなんだかよく判らないみかづきでした♪

このウラログへのコメント

  • 江戸の次男坊 2009年07月28日 02:22

    いい女のみかづきなら今すぐに飛んで行きます
    ブラ毟り取って襲います
    オッパイは長く舐めますよ

  • みかづき 2009年07月28日 02:36

    > 江戸の次男坊さん

    カラダはイイかも知れないけど、みかづきだって完璧じゃないからね!
    よろしく♪

  • みかづき 2009年07月28日 02:40

    > とらさん

    ありがと!
    来てもらっちゃおかな・・・?(笑

  • こーじ 2009年07月28日 02:52

    脱がせるだけじゃぁ、もったいないなぁ…せっかくなので、撫でて、揉んで、舐めて、吸ってあげたいです!

  • みかづき 2009年07月28日 02:58

    > こーじさん

    そんなにされたら・・・ガマンできなくなっちゃう★
    いっぱいして欲しくなっちゃうよ☆

  • りゅう 2009年07月28日 06:56

    へ~、夏用とかあるんですか。

    勉強になります…。w

    それ付けて、別荘行きましょう。

  • ozu 2009年07月28日 07:48

    夏用のブラってあるんだ。知らなかった^^;
    ブラはずしに行きます!

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2009年07月28日 11:11

    寝てる間に脇に逃げなく呼吸が楽に出来るナイトブラもあるぐらいです
    逢えるならホウキで飛んで行くよw

  • みかづき 2009年07月29日 02:17

    > つばささん

    とりあえず、みかづきは、見てもらえるオンナだってことだよね?
    ありがと!

  • みかづき 2009年07月29日 02:20

    > リュウさん

    実際に透けない「色」はモカとかブラウン系の色だけど、↑↑のは色が
     透けない、ってことじゃなくてデザインが透けないんだけどね(^^;

  • みかづき 2009年07月29日 02:27

    > けとるさん

    さすがけとるさん。。。よくご存知で(^^
    ブラの形に惑わされないように。。。生で見てみます?

  • みかづき 2009年07月29日 02:29

    > タニピーさん

    ナビ、付いてんだ。。。
    いいなぁ。。。

  • みかづき 2009年07月29日 02:31

    > りゅうさん

    勉強、ってか?
    それで、別荘、ってドコにあるの?

  • みかづき 2009年07月29日 02:36

    > びっちゅさん

    ココ、ってココだけど。。。(笑

  • みかづき 2009年07月29日 02:42

    > ozuさん

    あはは(^^
    待ってる♪ はずしに来て?

  • みかづき 2009年07月29日 02:45

    > 真坂時之助さん

    冗談になってなさそなところが。。。
    肩・・・こるんだよね(^^;

  • みかづき 2009年07月29日 02:55

    > 魔女っ子メグさん

    ナイトブラ、って高いんだよね。。。
    みかづきは、以前はいてたジーンズで代用してます(^^

  • みかづき 2009年07月29日 02:58

    > せつなさん

    うん♪
    いろいろなこと、されたい。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31