デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年の抱負。。。?

2007年11月07日 20:07

今年もあと1ヶ月半ぐらいだねぇ。。


毎年抱負を決める?たてる?んだけど。。

思い通りになる年はほとんどなくて。。


いつも、今年こそはって思うんだよねぇ。。

んで。。

あと、もうちょっとで今年が終わっちゃうけど。。


ちゃんと抱負どおり達成できたかなぁ。。

って考えたら。。


。。。


。。。

。。。

嘘でしょ!?

抱負。。


思い出せない。。


何だっけなぁ。。


行事前にバタバタしないで余裕をもって準備する!!


それはおととしの抱負で。。


去年は。。。

内緒だけど。。



今年の抱負がどうしても思い出せない。。

どうしよう。。

後味悪すぎる。。

。。。

誰か。。

りぃの抱負知らない??

。。。

眠かったんだけど、自分のお馬鹿さにびっくりして目が覚めた。。

りぃの抱負。。

何だろう。。。

どこかに書いた覚えもないし。。

どうしよう。。

こんなだからりぃは成長が見られないんだよね。。

。。。

。。。

今週の日曜日。。

キング衣装作り手伝ってもらう予定だったんだけど。

現場のお誘いがありました。。

遅れてるから手伝って欲しいとのこと。。

キングか現場か。。。

もちろん現場を取りたいけど。。

衣装作りが進まないと行けない。。。

土曜までにノルマが達成できたら現場行ってこようかなぁ。。

。。。

でも、東京モーターショーも行きたいし。。。

。。。

。。。

それは無理だけど。。。

とりあえず頑張ろう。。


りぃの抱負。。

心当たりがある人は。。

お知らせください。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • とと 2007年11月07日 20:22

    りぃちゃんの抱負はねぇ。。。って、分るわけないか^^
    ん~~~~。。。からあげ関係かなぁ??^^

  • green 2007年11月07日 20:51

    あれっ・・・たしかログにあったような・・・から揚げを毎日食べない系・・・?

  • ぴけ 2007年11月07日 22:26

    抱負が達成できたらどうするの?唐揚げ大会とか^^?
    モーターショー色々面白かったよ♪

  • NJ 2007年11月07日 22:28

    杉並区ラーメン店制覇。
    高円寺は「田ぶし」だけは行きましょう(笑。

  • シロウ 2007年11月07日 22:41

    う~む☆
    抱負も大事だけどまずゎノルマをこなさなぃとね^^
    現場の応援ゎあくまでも応援だからね☆

  • こ~じ 2007年11月07日 22:54

    せんせ~のほーふは・・もの忘れをなくそうじゃないかな~?ラーメン屋のはしごは3軒までにしようかな~?

  • tomi 2007年11月07日 23:27

    抱負を忘れた!ってことは今年も達成出来ずってことだね!
    私は金曜休んでモーターショウに行く予定!

  • ukikumo 2007年11月07日 23:33

    目標立てて過ごされてるのですか?
    自分は取り敢えず一年何事もなく過ごせるように立ったかな(笑)

  • りゅう 2007年11月07日 23:49

    抱負とか目標は、やはり字に書いて表すのがベストでしょう!大きな紙に書くと効果的です!(^^)

  • tomyan 2007年11月07日 23:59

    抱負は手帳に書いておこう!
    物忘れをしない!・・?!かな♪(^.^)b☆

  • はー 2007年11月08日 00:14

    残念!テレパシー無いです。。笑
    何かに書いたりするのがいいでしょうね!
    その内ふと思い出すかも?

  • Dαglas 2007年11月08日 00:16

    ボクは毎年途中で今年の抱負なんか忘れてる、たわけモノ。

  • のり 2007年11月08日 00:45

    抱負覚えてないの~!ドリフメンバーと僕が共演してるのを見て爆笑する事だったと記憶してますヨ(笑)

  • hirosi 2007年11月08日 00:50

    やはり、立派な先生になるでは?
    実は、唐揚げをお腹一杯食べるとか?(笑)

  • むくろじゅ 2007年11月08日 06:07

    ジェットの免許を取る!じゃないの?
    作り物お手伝いしたら爺とモーターショー行ってくれる?(。-∀-)

  • おー 2007年11月20日 00:22

    きっと、豊富を忘れる事が抱負だったんだよ。
    きっとそう。そういうことにしておきななよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30