デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

答えを言いにくいよぉ。。。

2007年11月21日 21:07

毎度毎度、りぃのくだらないクイズに答えてくれる優しいフレンドさん。。

ありがとう。。

腕立て。。

何回できるでしょうか?なんてクイズ出さなきゃよかった。。

みんな。。。


マッチョりぃだと思ってるのかしら!?


女の子っぽさは全く見受けられないからそう思われてもしょうがないけど。。

りぃは全くマッチョじゃありません。。

筋肉大好きだからマッチョりぃになりたいんだけど。。

全然ダメなの。。。

腕立て。。

ズルしないでやったら。。。




1回も出来ません。。

お腹をたるませてとか腕を少ししか曲げないでズル有りだったら7回は出来たけど。。

きっとそんなのノーカウントだもんね。。

だから。。

審判がいたとしたら。。

りぃの記録は0回です。。

。。。


力はすごくあると思うんだけどなぁ。。

園でも頭使う時は呼ばれたことないけど、力仕事の時は呼ばれるし。。

りぃたち保育士はみんな二の腕?っていうんだっけ??

力入れてこぶができるところ。。

あそこには抱っこ筋って呼んでる筋肉がついてて。。

子供を2人抱えることも楽勝なんだけど。。

腕立ては全く出来ないんだよねぇ。。

。。。

腕立てってどこの筋肉があったらできるの??

中、高ってバレー部で、その時はちゃんとできてたと思うんだけど。。


。。。


気づいたときにはもう出来なくなってて。。。


。。。。

老化なのかなぁ。。。

それとも昔から「腕立てもどき」で、ちゃんとした腕立てはできてなかったのかなぁ。。

どっちもありえる。。。

みんなが答えてくれて回数を見て。。


発表しにくくなりました。。

でも。。

このまま何もなかったように無視するのもぎこちないし。。。


。。。

まぁ、いっか。。

もう忘れてください。。

毎日頑張っていつかできるようになったら。。

お披露目します。。

。。。

ここでは難しいかぁ。。

何か方法かんがえよっと。。。


今日もこれからデジでちょこっと息抜きした後、作り物に追われます。。


フレンドさんのログみれなかったら、明日以降お邪魔させてください。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年11月21日 21:26

    うん!そうです!!お腹の筋肉です。すこしづつ増やしていけば楽ですよ^^頑張ってネ!!

  • ぴけ 2007年11月21日 21:38

    普通の女の子は0回で普通だと思うよ☆
    老化というか筋肉は使わないと落ちるから^^;

  • のり 2007年11月21日 21:48

    作り物頑張りましょう!力仕事が得意みたいですネェ。(*^o^*)

  • NJ 2007年11月21日 21:52

    腕立ては腕と手首と胸の筋肉。
    子供抱えてるから出来ると思ったな~笑。
    /(_-_)\サカダチ!

  • ukikumo 2007年11月21日 22:23

    腕立てしたいなら、まずは膝ついての腕立てから挑戦してみたら。うーん、想定外ですた(笑)

  • こ~じ 2007年11月21日 22:50

    あら~、せんせ~は0回かぁ。てつじんじゃなかったかぁ・・走るのはてつじんだったよにゃぁ。

  • 富士通り 2007年11月21日 22:50

    筋肉を維持することは難しいですね
    悲しいけど、年取ってくると、つくづくそう思います(/_;)

  • はー 2007年11月22日 00:34

    残念!笑
    使う筋肉違うからね~!
    ビリーってブートキャンプの事やよ

  • レオ 2007年11月22日 01:50

    抱っこ筋…。なんかいいね(@^▽^@) 。0回とは意外だね。膝をついてなら出来る?そこからガンバだね

  • むくろじゅ 2007年11月22日 06:25

    胸筋背筋腹筋が重要なの。机とかを使って斜め腕立て伏せをやると良い。始めは壁に手をついてやっても良い。

  • ゆうさん 2007年11月22日 07:59

    バレー部やったんやぁヽ(´▽`)ノワァイ
    まだまだ作り物忙しいんやね (´_`。)グスン

  • will 2007年11月23日 16:39

    こぶが欲しいなら斜め懸垂からやればいいよ~!

    俺は何も鍛えてないけど力こぶは昔から盛り上がってるよ!

  • シロウ 2007年11月23日 19:27

    まず腕立てしようと挑戦するだけでも腹筋・背筋にもパワー付いてくるぜぃ( ̄∀ ̄)やり方でなくやる気次第ゃな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30