デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大道芸が好きです!!

2007年11月14日 20:08

お弁当アドバイス。。

ありがとうございました。

りぃは今玉子焼きにはまってます。。

最近玉子焼き用のフライパン買ったの。

四角くて、ナミナミ?ボコボコ?ユラユラ?してて、底が平らじゃないやつ。。

りぃったらすっごい説明下手だね。。

伝わらないよね。

頑張って想像してください。。

それを使うと卵1個でも玉子焼き作れるんだよぉ。

ほんと画期的です。。

かっきてき。。

こういう字なんだね。。

なんかすごく硬い感じ。。

知的になった気分。。

一瞬だけだけど。。。

まぁ、いっか。。

昨日書いたお風呂の苦い思い出。。

どんなこと?

って何人かのフレンドさんに聞かれたからログに書こうと思うんだけど。。

内容的にはウラっぽいことなの。。

りぃ。。

ウラでウラっぽいことってほとんど書いたことないから。。

書いていいのかなぁ。。

って思います。。

上手く書ける自信ないし。。

でも。

りぃはログ。。

上手く書けたことないから。。

まぁ、いっか。。

だね。。


次回書けたらウラに書きます。。

全然お話変わるけど。。

りぃ、大道芸大好き!!

新宿でも歩行者天国にしてやってるじゃん。。

ほこてんってよく言うけど。。

字にすると。。

ひらがな?

まぁ、いっか。。

りぃは横浜みなとみらいで見るのが好きです。。

階段に座って見れるから見やすいし。。

みなとみらいにはりぃの好きなお店があるし。。

りぃの好きなお店。。

シズラーとジュース屋さん。。

シズラーはどこにでもあるから、わざわざみなとみらいに食べに行くことはないけど。。

みなとみらいに行ったときはたいてい行きます。。

あと、ジュース屋さんはねぇ。。

色々なミックスジュースがあるんだけど。。

りぃがいつも注文するのは。。

小松菜セロリグレープフルーツってやつです。。

一緒に行くお友達はだいたい甘いの頼むんだけど。。。

りぃのを一口飲んで。。

罰ゲームじゃないよね!?」

って。。

。。。

苦すっぱくて。。

りぃの大好きな味なんだけど。。

飲んだお友達は全員、「雑草の味がする!」って言ってた。。

おいしいんだけどなぁ。。。

これをおいしいって思うりぃは。。

やっぱり味音痴なんだろうなぁ。。

まぁ、いっか。。

味音痴で得することもあるし。。

(^^)

大道芸のお話からそれちゃった。。

何を書きたかったのかも。。

思い出せない。。

。。。


(^^)

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • masa1111 2007年11月14日 20:26

    ヘルシーな味覚ってこと?!ということにしておいて!
    風呂トークの続き…楽しみにしてまス^;^/

  • のり 2007年11月14日 21:02

    苦すっぱい味には一票ですヨ~!
    相変わらずの天然ホンワカログで良いんじゃないっすか。

  • green 2007年11月14日 21:03

    大道芸とお風呂の話し!聞きたい!!待ってま~す^^

  • tomyan 2007年11月14日 21:29

    緑黄色野菜は体に良いからね♪(^.^)b☆
    大道芸、お風呂、卵焼き・・?!りぃらしいかな♪o(^-^)o☆

  • ごんさん 2007年11月14日 22:08

    相変わらずいい味出してるログやねぇ(*^_^*)
    こんなログはなかなか書けんよ♪

  • ukikumo 2007年11月14日 22:12

    セロリ入ってればね…そう言われるかも。
    卵焼きにはこだわりがあって捲いて無いのは認めませーん(笑)

  • ぴけ 2007年11月14日 22:30

    味覚のアンテナが広いと楽しみ多いよね☆
    大道芸の話とお風呂の苦い思い出・・・楽しみにしてます^^

  • ゆうさん 2007年11月14日 22:32

    体に良さそうなもんばっかりやね
    みなとみらいで大道芸やってるんやぁ
    味音痴で得するってなんやろ?

  • Dαglas 2007年11月14日 23:19

    「雑草の味」面白い表現(^^) うちも卵用四角いフライパンあるょ。

  • tomi 2007年11月15日 00:03

    お風呂ネタ引っ張るねぇ!
    その内忘れたりして!
    説明出来なきゃ写真UPしたら?

  • 歌丸 2007年11月15日 00:33

    フライパン・・・とりあえずマーブルコートじゃないってのはわかりました^^

  • NJ 2007年11月15日 00:34

    大道芸をやってる剣玉世界一のゆうすけ君っていうこも頑張ってます。
    剣玉もたまには観てくださいね(笑。

  • りゅう 2007年11月15日 00:53

    関東地方は、雰囲気の良い場所が多いので、そういう場所で見る大道芸も楽しそうですね?良い気分転換だね?

  • むくろじゅ 2007年11月15日 06:44

    大道芸は楽しいねぇ~今風のじゃないけど昔は自由にその辺でやってたんだよ。
    体に良さそうなジュースだね

  • こ~じ 2007年11月15日 19:54

    せんせ~、かっきてきで一瞬知的になってよかったね~。せんせ~は罰ゲームのジュースが好きなのか~~?

  • シロウ 2007年11月15日 20:10

    ヘルシーなんゎいぃことだよ^-^
    最近ゎ青汁も飲みやすいのが出回ってるし☆最近飲んでなぃから飲まなきゃな

  • レオ 2007年11月17日 00:32

    まぁ、いっか連発してたね(≧▽≦)。
    まぁ、いっか。

    何か凄いコメだね(^_^;)。

  • おー 2007年11月20日 00:02

    私は100円ショップの卵焼き用フライパンを使っています(笑)
    卵焼きと言うか、ダシ巻き卵ですが・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30