デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正解は。。。。。。

2007年11月10日 22:00

正解は。。。。。。

毎回毎回りぃのくだらない質問に答えてくれてありがとう。

「そんなのなんだっていいよ!」って言う人はいなくって、色々と答えを頂きました。。

正解は。。

これです。。

りぃの愛車。。

バイクも愛車って言うっけ??

ソフテール1340ccです。。

女のくせにハーレーなんて。。

生意気だよね。。

。。。

りぃもそう思う。。

でも。。

乗ってます。。

コオロギ買いに行ったり、ひぃの所に行ったり、あとは江ノ島に行ったり、ラーメン食べに行ったりするときかな。。

すっごい遠出はしないよ。。

危ないから。。

でも、乗らないと動かなくなっちゃうから。。

たまに乗ってます。。

この時期はもう寒くなってきたからバッテリーを毎回はずしてるの。。

シートをはずしてだからちょこっと面倒だけど。。

でも動かなくなるよりはいいからね。。

これで、りぃがますます女の子っぽくなくなるけど。。。

見逃してください。。


本当はね、車が欲しいんだけど。。

駐車場代すら払えそうにないから。。

バイクで我慢です。。

駐輪場代ならなんとか払えるからね。。

ちなみにバイクは。。

パパのおさがりです。。

食費月1万のりぃが200万もバイクに出せるわけもなく。。

。。。

月々車検のお金を貯めるのでも精一杯です。。

ガソリンも高くなったし。。

ハイオクなんだけど。。

軽油とか灯油とか、他の油じゃだめなのかなぁ。。

でも。。

お友達の車で移動することが多いから。。


お友達の車」でも正解かな。。

あと、スーパーには自転車で行くし。。

それも正解ということで。。

○○○○○○○って書いたのは。。

バイクに乗って』。。。

でした。。

今日はいつにも増してどうでもいいこと書いてるね。。

バイク好きのフレンドさんがいたら。。

色々を教えてください。。

あんまり知識がないんだよねぇ。。

そんなことより。。

明日は立川の現場に行ってきます。。

ノルマは終ったから。。

(^^)

ガテンりぃになりきれないだろうけど頑張ります!!


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年11月10日 22:03

    軽油とか他の油は故障の元です。にしてもハーレーは想像つかんわ^^;
    これで心置きなく現場行けるね♪

  • tomyan 2007年11月10日 22:14

    ハーレーか?凄いね♪o(^-^)o☆
    これから寒いから気を付けてね!(^_-)☆

  • green 2007年11月10日 22:22

    いやいやいや~^^タマゲタ!かっくいいよ!!りぃさん!!!でも安全運転をお願いネ大切なフレンドさんです

  • シロウ 2007年11月10日 22:35

    冬場乗らなぃならガソリン満タンにしときなね^-^
    タンクん中錆びると厄介だぜぃ☆
    限定解除ゎ想像外ゃゎ☆

  • こ~じ 2007年11月10日 22:40

    せんせ~、ぼくも50ccに乗ってるけど、せんせ~のは大きいなぁ。これもガソリン5人前くらい食べそうだ

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年11月10日 23:05

    ふむ…以前ミュ~ル履いて…ハ~レ転がす女の子に…あっさりぶち抜かれました…イヤん♪…ワイルドだわん♪

  • りゅう 2007年11月10日 23:22

    ハーレーとはりぃさんすごいね!バイクは大きくても、走ってしまえば楽なんだけど、押すのが大変じゃない?

  • ベッキャム 2007年11月10日 23:36

    ハーレー?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    りぃさん、すごいね。。。。

  • むくろじゅ 2007年11月11日 00:05

    ヤヤヤッ!コリャビックリ!ハーレー乗りだったなんて知らなかったなぁ。週1位はエンジン廻してあげようね

  • はー 2007年11月11日 01:25

    愛車でおっけい!
    ハーレー振動でしんどいでしょ?
    取り回しも。。
    知り合いの子も乗ってるよ♪

  • NJ 2007年11月11日 02:15

    限定解除か~!凄い!
    うちのSR400は車検受けないと・・眠ってます。
    1回貸して下さい(笑。

  • ゆうさん 2007年11月11日 08:51

    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
    りぃさんメッチャ(・∀・)イイ
    髪の毛なびかせてるんだぁ (^▽^)

  • みつ 2007年11月11日 09:15

    すごいバイクにのっているんだねえ。
    りぃって意外なことが一杯だね。

  • レオ 2007年11月11日 15:55

    凄いじゃん!限定解除持ってんだね。そんな風には見えないからビックリです(゚Д゚*)
    アウトドア派だね

  • のり 2007年11月11日 19:53

    バイクも楽しそうだネ!これからの季節は寒いから気をつけて下さいネ。

  • ukikumo 2007年11月11日 21:14

    絶対にわかりません(笑)
    お酒飲むukikumoには交通機関しか使えないから(汗)
    ガテン頑張って。

  • tomi 2007年11月11日 23:30

    おおっ!ソフテール!
    りぃさん倒れたバイク起こせるの?
    もしかして力持ち!

  • 喫茶狸穴 2007年11月13日 09:18

    中免(古!)取る時教官の750で引き起こし練習したので教官から引き起こしのみ限定解除のお墨付き頂くw

  • おー 2007年11月20日 00:14

    いいねぇ、一時期、本気でバイク買おうかと悩んだ時期がありました。
    結局やめたけど(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30